人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

東京の彼と私の気持ち

「出張があるんだけど…会えるかな?」

少しの近況報告と一緒に届いた彼の気持ち


断る理由なんてなかった


だって

私も同じだったから・・・

         <<ちょっぴりHな女性のための出会い

続きを読む »

恋・・・したい

恋がしたい…

近頃の私が思うコト

生活は満たされても、心の乾きは癒せない


              <<ちょっぴりHな女性のための出会い

続きを読む »

出産しても女の部分は隠せない

9ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが
セナは元気に過ごしております。

4月に出産を終えて、今は「母」になりました。



                  <<ちょっぴりHな女性のための出会い

続きを読む »

人妻の恋愛なので・・・

やはり語るなら、ここだけってことで
すっかり縁が切れていた東京の彼の話でも・・・。


<<ちょっぴりHな女性のための出会い

続きを読む »

半年経って

あれから半年・・・
まだ半年なのか、もう半年なのか。

私にとって、この半年間は人生初の出来事があり
それなりに忙しく?過ごしていた。

そして久しぶりにブログを開いてみると文章を書きたくなった。


                   <<ちょっぴりHな女性のための出会い

続きを読む »

«  | HOME |  »

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly