人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

逆ナン?!

それは突然やって来た

きっと誰にも言えないからココだけの話


でも本当にあるんだ

ドラマや映画で見るような・・・


              <<ちょっぴりHな女性のための出会い

その日は職場の飲み会

思いっきり飲もうと決め込んでいたものの
なんとなく場の雰囲気がつまらなくて
早々とお開きになった

悪酔いもしていない
時間も早いし家でゆっくり過ごそうと思いながら
車庫行きの電車に乗ったことで目的地の一つ前の駅で下車させられた

ツイテナイ(><)

降りたホームの目の前に4人掛け用のベンチがあり
空いていた真ん中の椅子に腰かけた

右隣をチラ見するとスマホ片手にチューハイを持つ男性

左隣は馬鹿でっかいリュックを抱えた男性


しばらくするとリュック男性は
鞄の中を開けブルーのビニール袋が見えたかと思うと
バレーボール?のような丸い怪しい物体を取りだし
ガサゴソやりだした

こっちを見てニヤっとした

ナニ?!このヒト・・・


とたんに怖くなった


痴漢や変人に遭ったことが今もトラウマになっているのか

記憶を呼び出す前に体が拒否反応示すのがわかった


それと同時だった

右隣のスマホ男性に声をかけていた


「そのチューハイ美味しいですか?(^^;)」


「美味しいですよ(^^)」


にっこりと私の顔を見ながら即答だった

リュック男性を見ないように話し続けた
お酒についてあーでもないこーでもないと・・・

電車が到着した

乗ろうとした寸前


「良ければこれから飲みに行きませんか?」


と彼からの誘い

「そうですね」



躊躇はなかった

リュック男性と一緒の電車には乗りたくなかったし

直感・・・

スマホ男性のオーラは安心感?温かさみたいなものを感じた


二人で流れに逆らいながらホームから離れると
すぐ我に戻り


「あのっっ怪しい人じゃないんで(苦笑)」


「いえいえ僕も・・」


「変な?なんていうか勧誘とか?そういうのでもなくて(><)」



彼はクスクスと笑っていた


お店に着くまでの間
お互いスミマセンなんて会話をしていたから
非常に面白い人間関係に見えたに違いない(苦笑)


人生初??

逆ナンぽいことをしてしまったお話でした(*´艸`)



と、、書き終えて思ったけど飲みに誘ったのは彼のほうだし
私はヘルプのつもりだったんだけど・・・
まぁいっか(笑)



なにが起こるかわからない

良いことも悪いことも


今は見えなくても

自分を見失わずにいればいい

未来は今も変化してる

自分の手でプラスになるように

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

★2012.06.09 08:25 様★

こんばんは。
早速のコメントありがとうございます!
たまにはっていうか、こういうのスゴク久しぶりな感じです。
若かりし頃?(笑)は普通に起こっていた出来事でも
今は一児の母で、そんな経験も遠のいてしまっている中・・・
なんだかワクワク♪しているのかな?
毎日は慌ただしく過ぎていくけれど、楽しむ時間も大事しながら
続けていきたいと思います。
あ、この先のお話はもちろん記事にしますっ。
気長に待っていてくださいませ(^^)

トラウマのことは、たぶん一生消えないと思います。
普段は思い出さなくても、ほんの些細なキッカケが呼び起こす
そう思いました。生活には支障きたしていないので大丈夫ですよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly