人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

月の光に想いを寄せる

最近の彼は忙しそう

3月くらいから人事担当も任されることになり
部下の評価や面談などを行っているらしい

だから夜のチャットもご無沙汰


忙しいんだろうな・・・

つい様子見に入ってしまう私

聞いたところで返ってくる答えがわかってしまうから

                     
                   <<ちょっぴりHな女性のための出会い


「セナ 元気にしてる?
 こっちは帰りが午前過ぎになるくらい忙しいよ
 最近メールもチャットもないから気になってね
 
 体調崩してない?
 変な男性に引っかかってない?(笑)

 お子様や仕事で疲れるだろうけど
 頑張りすぎないように(^^)」



送信時間を見ると夕方
きっとコーヒータイム
煙草を吸うから喫煙ルームからのメールが多い


忙しいという文字を見ると悲しく感じるのは私だけ?


そんな風に自然に話してくれる彼だから大人しくしてるけど・・・
やっぱりどことなく淋しい

早く逢いに来てくれないかな?


逢いたいけれど気軽に言えない言葉

遠距離だから綿密な計画が必要

遠距離だから時間も必要

遠距離だからお金も必要


もっと近くに居たら・・・

なんて考えるのも虚しいから何も思わない


逢いに来て・・・

この想いが届くように月に祈った夜

コメント

まずは共通の趣味持たれたら?

共通の趣味を持つのはどうですか?

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

★通りすがり 様★

コメントありがとうございます。
共通の趣味・・
っていうか私の趣味がパソコンと食べ歩きだけに難しそう(^^;)
お互いコレ!っていうの見つけてみますね。

★2012.05.29 15:23 様★

そうですね、もうちょっと甘えてみてもいいのかもしれません。
心の中では思っていても、ついつい強がっちゃうんですよね。
いよいよの時のために取っておこうかな(笑)
今月は日帰りで逢いに来てくれそうで、、期待せず静かに待つ・・・
そんな今日このごろ(^^)

最近、自分の中で驚く出来事があったのでまだ記事にしますので
待っててくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly