人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

コウと再び

もう終わったと思っていた人でした

でも・・終わらそうと必死にもがいていたように思うのです


              <<ちょっぴりHな女性のための出会い



2011年10月初旬

もうすぐ日付が変わろうとした頃、1通のメールが届いた


同時に私の心臓は破裂しそうだった

なぜなら

その着信音は「コウ」だけのものだったから


本当にとてもびっくして
まさか連絡を取ってくれるとは思いもせず
食いつくようにメールを読んだ

「こんばんは

 突然のメールで驚いているかもしれないし
 もう覚えていないかもしれないし
 この連絡も迷惑に思われているかもしれないけど・・・」



コウからのメールはどこか遠慮がちで
気遣いながらの言葉が溢れていた


「あの当時 急に連絡が貰えなくなって
 セナに出会う前の相手との別れ方がトラウマになってたから
 自分からしつこくメールできなかったけど
 ずーっと気になってたから携帯変える前にメールしてみました」



そうだった
コウは私と出逢う前に彼女と音信不通になった
連絡を取ろうとしても返事はなかったと聞いた

わかっていたのに
痛いほど心に突き刺さっていたのに
絶対にしちゃいけないことを私はしていたんだ

居てもたってもいられなくなり
すぐ返事のメールを送った

ただその返事の仕方をどうするか迷った
キズに触れるような書き方はやめたほうがいいか?
謝りのメールとはいえ深すぎるのも重いか?

もう1年半経っていたし
ここは今の状態で返事をすることに決めた


「コウのこと忘れるわけないじゃない
 ちょうどネットしながら まったりしてたよ

 おひさしぶり(^^)
 わざわざ連絡くれてありがとう
 携帯変更するからと連絡してくれるあたりコウらしいネ

 ツライ終わり方だったから今更連絡しても・・・と後悔してたの
 迷惑だなんてとんでもない(><)
 勇気だしてメールくれたことに感謝!」



たぶんあまりにも明るすぎる返事で驚かれたかもしれない

でもそれが今の私

心が元気になっている証拠だと知って欲しかった

コウの心も楽になって欲しかった



そうして2012年1月末現在

以前のように頻繁にメールはしていないけど細々と続いている

ただ1つ違うことがある

電話で話した時に打ち明けられた

「色々なことにチャレンジしていきたい
 今日まで出来なかったことを実現していきたい
 セナに協力してほしい」


コウの20代の半分以上は思うように行動できず
(体調不良などで)
時間だけが経ってしまったと酷く後悔しているようだった

だからこれからはもっと外に出て
広い世界を物事を見ていきたいと・・・

私に出来ることなら協力は惜しまない

たった一度しか逢えなかったけど
それも更新される日が来るだろう


私達の新しい関係が築かれていく予感がした



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

セナです♪

皆様 お元気ですか?
新しい年になってしまいましたがご挨拶遅れてすみません!

T様、A様、いつもいつもメールありがとうございます。
お返事なかなかできませんが嬉しく読ませて頂いています。

今は凍てつくような厳しい季節
このブログを通してお話できることに幸せを噛みしめつつ
ほっこりできる空間を共有できたらと思っております(^^)
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

初めまして

コウさんとのやりとり、とても切ないですね。
今後どんな関係になっていくのか楽しみです。
似たような経験してるし、セナさんと生年月日が近いので他人事には思えません
(*^^*)

2012.01.30 22:21 様

お久しぶりです♪
王子もニャンコたちも皆元気に過ごしていますよ。
ただ私ひとり風邪ひいたりノロにかかったりしてましたが(苦笑)
2ヶ月に1回は体調崩してるので困ったものです。
王子は1歳10か月を迎え、すでに会話も成立してきていますよ。
ゴミはゴミ箱へと伝えると、ポイ♪と言って捨てに行きますし(笑)
なかなか可愛いものですね。(*´艸`)
魔の2歳まであと少しですが頑張ります!
あ、イヤイヤ期?なるものはあまり感じていませんが・・・これから?

コウとまた連絡とれるようになって嬉しいのですが
とても忙しくしているようで、ちょっと淋しいデス。(>д<;)
またお話できるような展開が訪れたら聞いてやってくださいね。

hiro 様

はじめまして!
ぜんぜん更新してないブログへのコメントありがとうございます(笑
でも頂いたコメントやメールは必ず目を通しておりますので
よかったらまた遊びに来てやってくださいませ(^^)
年齢が近いとのこと。もう若いと言えない年齢ですが、いつまでも
輝ける女性でいたいかな。(´∀`*)エヘ

私の中でのコウという存在は一度リセットしてるんですよね。
前みたいに恋して。。とかそういう気持ちは別のところにある感じで。
でも友達という感覚でもなく・・・
コウはどう思っているのかわからないだけに、辛い思いはしたくない
というのが本音かもしれません。
逢ったことのない人に目いっぱい恋をした私がいるから納得してて
今はコウの力になりたいと心から思っているだけ。
いつか本気で好きな女性ができて、結婚して子供がいて・・・
幸せになって欲しいと願います。
と、ここまで話しておいてやっぱり綺麗事?とも思える自分も・・・
また記事にて心の中のことお話させて頂きますネ。
hiroさんもきっと辛いことも悲しいことあったと思いますし
もちろん楽しい嬉しいことも。よかったら聞かせてくださいね。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

★2012.04.22 21:21 様★

またお返事くださってありがとうございます♪
驚いたことに子供の誕生日と同じでびっくりしました!
ちなみに私とも同い年ですね(^^)

8年間の思いのお話聞かせてくださってありがとう。
それだけの年月を重ねられてのこと、
お二人の関係はどのように変化したのか気になるところですが…。

コウとはしばらく音沙汰なしです。
きっと自分の道を切り開こうと忙しくしているんだと思います。
嬉しいことですが、やっぱり少し寂しい気も。
心に余裕ができたら連絡してきてくれると信じて待ちます。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly