人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

東京の彼と私の気持ち

「出張があるんだけど…会えるかな?」

少しの近況報告と一緒に届いた彼の気持ち


断る理由なんてなかった


だって

私も同じだったから・・・

         <<ちょっぴりHな女性のための出会い

去年の終わり頃からのPCメールは続いていました

と言ってもマメにできなくて

数か月あいてしまうこともあったけど(苦笑)


それでも彼は

「(育児)忙しいのはわかってるから

 メールが無くてもお互いにって思ってる」



私を追い詰めることなく自由にいさせてくれるのが心地良い


そう言えば責められたコトはない

いつもいつも困らせるのは私なのにね(苦笑)


物事に動じない大人でいたいって

日常思うことだけど・・・


6月 彼と私 

お互いがどんな風に映るのか?

怖くもあり楽しみでもあり

どちらにしても一歩踏み出すことになるのでしょう



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


セナです♪

大好きな桜の季節も通り過ぎ
目の前には梅雨が見え隠れ…

優しい雨、激しい雨、まるで恋愛模様を描いてるみたい
だから雨はスキ

貴方の心に描かれる色はどんな色?

どんなに色を重ねても何も見えない
そんな時は足踏み状態
焦らず「時間(とき)」を待つ人になろう

いつかきっと描けるから
思いはきっと届くから


■T様■
いつもお気遣いありがとうございます!
お元気でいらっしゃいますか?
私は元気!と言いたいのですが
なかなかフル回転で動けない日もあります。
でも子供の成長はパワーを与えてくれます。
早くも王子は1歳になり、すでに外で歩き回り
成長の早さに驚く日々です。
そしてやっとプライベートも変化しつつ…
どうしたいのかわからないけれど
頭で考えず、今は流れにまかせてみようと思います。

■a様■
ブログのこと気にしてくださってありがとうございます。
育児、家事、仕事があるので時間があっても
体力が持たず、なかなか向き合えませんが
また気長に見守って頂ければ幸いです。
新しいお仕事は順調ですか?
このご時世での転職は勇気のいることなのに
その行動力はa様の心の強さが勝ってのこと。
私も見習わなければいけませんね。
お忙しいでしょうが、お体に気を付けてくださいね。

■U様■
はじめまして!お返事が個別対応でなく申し訳ありません。
育児中のため時間節約させて頂いております。
ご相談お受けしたいのですが、すぐにお返事は無理ですが
それでもよければどうぞ☆

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

2011.05.24 11:30 様

コメントありがとうございます!
そうあの彼です。(^^)
もう12年も経ってしまいました。
離れた期間もありますが、それでもまた歩み寄れる
良い関係なのかもしれませんね。
王子ですが、まだまだ。。。(笑)
やっと私の言う言葉を理解してきてはいるのですが
王子からのメッセージが読み取れない。(^^;)
焦らず育児やっていきますね。
2011.05.24 11:30 様もご自愛くださいませ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly