人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

出産しても女の部分は隠せない

9ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが
セナは元気に過ごしております。

4月に出産を終えて、今は「母」になりました。



                  <<ちょっぴりHな女性のための出会い
私の人生に「子供がいる」イメージが持てずにいましたが
今も少し不思議な?一歩置いて見ている自分がいたり。。

きっと子供が言葉を話し出し
私のことを「お母さん(ママ」と呼んでくれる日が来たら
実感するのかもしれません。


子育てはまだまだ続くわけですが
気持ちに余裕ができてくると、また別の気持ちもムクムクと・・・

たとえばセックス。

思い返してみれば主人とは去年の7月(子作り)を最後に
一度も触れ合っていません

【セックスしたくないわけではなく主人とできない】


そんな自分に気付いてしまった私。

とは言っても誰でもいいなんて思えるほど
セックスバカでもないわけで
適度に刺激を与えてくれて、癒しの空間を持っている人・・・


やっぱり東京の彼の存在が大きい。


彼なら今の私を受け止めてくれるだろうか?


そんな事を漠然と思っていた矢先、彼からPCメールが届いた。

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

★2010.09.23 19:06 さん

大変お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした!
いやはや家事、育児、仕事、ブログと4つをこなすのは至難の業・・
そんな風に思う今日このごろ。^^;
何に対しても手抜きしたくないと思ってしまうので
多少の睡眠不足も何のその、、、じゃぁダメなのでしょうが。。

2010.09.23 19:06 さんはいかがお過ごしですか?
メールも頂いていましたが、お返事できずスミマセン。m(__)m

夏も終わり、いよいよ秋ですね。
そうそう9月の豪雨はすごかった!!
あの夜、私は雷が怖くてタオルケットにくるまっていたのですが
赤ちゃんが眠るベッドを見ると、スヤスヤ・・・
なかなか度胸のある子のようです。(苦笑)
10月で生後6ヶ月になりますが、だんだん赤ちゃんから
子供へと変わっていくので、少し寂しさもあります。
でも成長を見るのは楽しく、この先も育児を充実させていこうと思います。
2010.09.23 19:06 さんも「秋」を楽しんでくださいませね。(^^)
いつもお気遣いありがとうございます!

★2010.09.24 20:25さん

とってもとっても嬉しいお言葉ありがとうございます!
気にかけてくださっていたこと、嬉しすぎて涙ポロリ・・・ですよっ。
おかげさまで赤ちゃんと楽しい日々を過ごしております♪
最初の一ヶ月だけは苦しかったけど、三ヶ月迎える頃には
リズムもできて、そこで仕事も復帰、今月でハーフバースディの息子・・・
ますます変化する様子を見守っていきたいと思います。

そうそう彼サマが逢いに来てくださったのですね!
想いが届いた証拠なのでしょう。(^^)
本当に嬉しく思います。2010.09.24 20:25さんの彼サマとの絆・・・
まだまだこれからですよ。私は、どうかな?
恋をしたいと思いつつ、現状の忙しさに負けてしまってます。(苦笑)
東京の彼も今後どうなるのかわかりませんが
また進展があればお話させて頂きますので、どうぞこのつたないブログを
見守ってやってくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly