人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

人妻の恋愛なので・・・

やはり語るなら、ここだけってことで
すっかり縁が切れていた東京の彼の話でも・・・。


<<ちょっぴりHな女性のための出会い

実は妊娠が発覚する前のことなのですが
ふとメールを送りました。

コウとの出来事が辛くて悲しくて、淋しくて・・・。


自分のことを深く知ってくれている人

そして一番大事に思ってくれていたと信じて・・・。


携帯メールは良くないような気がしてパソコンのほうへ送りました。

なんてことない内容で
「元気にしていますか?」
みたいな。

こういうカタチでメールするのは今回で2回目だったりします。

7年前、再婚するからと一方的に別れ話したのに復活を持ちかけ
コウと出会ったことで、また別れ話・・・
彼にとっては、振り回されっぱなしの迷惑女でしょうね。

返事はすぐに来ました。

「振り回されるのも慣れてきたよ。(苦笑)」


なんて言うあたり彼らしい表現で
出会った頃から変わっていないクール(皮肉?)さは健在している模様。

ただ、付き合っていた頃の言葉や出来事を思い出させてくれたり
正直、こちらが驚いた。

彼にとって私がどんな存在だったのか?

改めて聞いてみたくなったけど
それはいつか会えた時に、顔を見て聞いてみたいとい思った。


*********************************************
今年もありがとうございました!
細々としたブログですが、ここは心のカケラの置き場所として
これからも続けていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。(^^)
*********************************************

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

2009.12.27 13:42さんへ

ありがとうございます!
驚かれているように私自身も驚いていたりします。^^;
あれよあれよという間にこの一年間は早かったです。
でも、これもまた一つの人生ですよね。
自分が選んだ道だから、しっかり歩いていこうと思います。
色々心配かけましたが、セナは元気です!(^^)v

東京の彼は友達ではないけど恋人でもなくて
お互い何でも話せて気を許せる間柄になっていますね。
元々ガツガツするタイプじゃないし、いつも見守ってくれているような
今、メールだけですが、とても支えになってくれています。(^^)
「過去の男性」だけど、そうじゃない部分もあるので不思議な関係です。

ベビーちゃんも7ヶ月です。
お腹の中で動いているのがわかって嬉しくなります。
自分の子供なんだって思うと、ひとしおですね。
皆、心待ちにしてくれているので、この子は幸せ者です。(^^)

2009.12.27 13:42さんも、お元気そうで安心しました♪
いつも見守ってくださって本当に感謝します。
これからもどうぞよろしくお願い致します。<(_ _*)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly