人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

半年経って

あれから半年・・・
まだ半年なのか、もう半年なのか。

私にとって、この半年間は人生初の出来事があり
それなりに忙しく?過ごしていた。

そして久しぶりにブログを開いてみると文章を書きたくなった。


                   <<ちょっぴりHな女性のための出会い

コウとお別れ・・・と言っても正式に終わったわけではないけれど
ただメールを出さず・・・というより出せずにいたら
機会を失ってしまい、そのままフェイドアウトした。

お互い連絡しないということは≪END≫と決めた証拠。
だからコウとは≪お別れ≫になる。

でも付き合ってたわけじゃないし、この言い方は間違ってるような・・・
コウを断ち切った・・・が、正しいかも。

どうしてを断ち切る選択したのかを話し出すには無理があり
このブログを知っているコウが読むことも考えると
一方的な言い分になってしまうので控えることにしました。
ずっと見守ってきて下さった読者様には申し訳ありません。


さて、冒頭でそんなことを吹き飛ばすような出来事があったと
お伝えしていましたが、今日はご報告しようと思い更新しました。

それは・・・


現在、セナは妊婦さんなのです。(〃∇〃) ゞ


もちろん夫の子ですよ。(笑)


子供が欲しいと言っていた夫の気持ちと
自分に産める力があるならと思い、色々と努力した結晶です☆

秋になって安定期に入り、お腹も着々と出てきたところでしょうか。
来年の春頃には≪セナママ≫になっています。

二度目の妊娠なので(一度目は7年前に流産でした)
かなりビビリながら過ごしていましたが安定期に入って
少なからずホッとしているところ。(^^)
最後まで気は抜けないけれど、初出産に向けて頑張ります!
(一応、高齢出産という年齢だしね。^^;)

というわけで、まとめ報告になりましたが
また時間を見つけて更新もしていきたいと思います。

それからメールを下さった方、ありがとうございます。
お返事が出来ていませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。

コメント

おめでとうございます。

それは、それはめでたい。
自分のDNAを半分体の中に持つ存在ですよ。
後の半分はご主人。
まずは、あなたのDNAを無事に半分伝えて貰いましょう。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

ヒーリングさんへ

さっそく来てくださってありがとうございます♪
まだ仲の良い友達にも報告していないくらい
自分の中では不安がありますが、なんとか大丈夫そうなので
年賀状で一斉に報告しようかな〜なんて思っております。
念願叶っての妊娠なので、とても楽しみです。(^^)

2009.11.17 01:56さんへ

おひさしぶりです!
ちょっと体調を崩したり、気持ち悪かったりで辛かったのですが
だいぶ安定してきたので、いつでもメールしてくださいね〜♪
お返事もできるかぎり、がんばりますので。(^^)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

2009.11.19 00:38さんへ

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。m(__)m
その後、ブログのほうは大丈夫でしょうか?
HNですが、そのお名前と同じ方が私の知り合いにいるので
できれば別のHNにして頂くほうが有り難く・・・というのは
間違ってしまうと申し訳ないなと思い・・・。^^;
どうしても、という場合はそれでも構いませんので気にしないでくださいね。

2009.12.25 20:31さんへ

ありがとうございます!!
赤ちゃんが我が家に・・・と考えると、どうなるのかドキドキですが
良きママになれるようがんばりたいと思います。(^^)
なかなかお返事できなくて申し訳なかったのですが
このあとお返事したいと思いますので待っててください♪

おめでとうございます!

お子さんおめでとうございます!
元気なお子さん生まれること念じてます!

あと、子供がいても必ず恋愛はできますよ。
実は私は子持ちで主婦ですけど、今まで独身何人かに惚れられて恋愛してますから。ただ独身だと、相手が結婚とか考えたり色々あると、なかなか長続きしないですよね・・。でも二年以上は付き合ってます。
貴方にも素敵な恋愛が必ずめぐってきますよ!

とおりすがりさんへ

お返事が大変遅くなりました。
出産関係でブログが出来なくなってしまい、やっと落ち着いたので
今更ながらですがお返事させて頂きますね。

無事に出産は終えて、ただいま5ヶ月です♪
「子供がいても恋愛はできる」というお言葉に共感します。
自分が「母」になっても、体は女ですものね。
子供がいててもいなくても本能に逆らえないものを感じます。
とおりすがりさんは独身の方とお付き合いされているのですね。
色々と問題はあるかもしれませんが、2年以上付き合えるのだから
上手く気持ちを切り替えていらっしゃるのだと思います。(^^)
私にも素敵な恋愛が訪れてくれるかしら?(苦笑)
期待しつつ自分磨きを頑張っていきますね★
お祝いのお言葉ありがとうございましたっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly