人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

戸惑い

コウと会った日から心がざわついていた。

これからどういう風に接していけばいいのか?

友達でもないし、恋人でもないし・・・

この関係に戸惑う日々が続いていました。

                <<ちょっぴりHな女性のための出会い

コウは私のこと、どう思ってくれているのだろう?

気になるのはそのことばかり。
お互いを知って確かなものを見つけたのは私だけなのかな?
コウの心の中が知りたくて仕方なかった。

何回か他愛無いメールをして様子を伺うも
特に変わった点はなくて ” いつものコウ ” だった。

カラダを重ね合っても何も思わないのかな・・・
” 会いたい、声が聞きたい ”
気持ちがあるから自然に出てくる想い
これは私だけなの?

電話で話したいことを伝えると心配してくれた。

「とてもメールでは伝えにくいけど
 実際会って、いっぱい話して、お互いの考え方を
 照らし合わせれみて、自分の気持ちがグラ〜ときてる感じ?
 わかりにくいよね。(汗

 強い自分でいなきゃって思うんだけど
 なかなかそれができなくて・・・
 ごめんね、また心配させるようなことを言って」


「そんなことない。
 それくらい口に出してもいいと思う。
 俺も帰ってきてから毎日ふとした時に話してたことを考えるから。
 考えれば考える程、こっちがゴメンって気持ちになるから
 セナは悪くないよ」


「コウも悪くないよ。
 当然のことを話してくれたし、それは優しさだと思っているから。
 ただね、感情は思っている以上にコントロールできないなぁと。
 これからコウのこと、どういう風に見て接していけばいいのか
 毎日ふとした時に考えてしまうの。
 ぜんぜん割り切れてない自分が情けないよ」


「 ” どういう風に見て接していけばいいのか ”
 と言ってくれたけど、全く同じこと考えてしまう。
 俺はセナに出会って、セナに幸せになってほしいと思うけど
 結局は苦しめているんだろうかって」


「私もコウと同じこと思ってた。
 辛くさせてないだろうかって。
 でもコウはしっかりと意志を持ってるから
 自分のペース崩すことはないと思っているんだけど・・・
 問題は私だよね。弱々してるから困らせてるんだもの」


「俺は意志をちゃんと持ってるか・・・
 そんなことないよ。
 意志が強いなんて言われたらセナ悲しくない?
 俺は意志が強いなんて言ってしまうのは
 セナのこと、それこそセフレだとしか思っていなさそうで
 自分で自分が嫌になるよ。

 コウは不倫向きじゃないねってセナが言ったの覚えてる?
 確かにそうなのかもしれないね。
 矛盾してる関係の中に正当で誠実な気持ちを持ち込むと
 理屈に合うわけないし。
 でもセナは不倫向きなのか向かないのか
 俺にはわからないけど、セナの求めていることや
 求めてたものは不倫向きじゃないと思う。
 だからセナも理屈が合わなくて苦しい部分があるんだろうなって」


「私の気持ち理解してくれて嬉しいです。
 不倫だと周りは言うかもしれないけど
 私の中ではそんなものじゃないということ。
 でもただ突っ走るほど無知ではないし
 割り切って付き合うほどドライでもなく
 難しい考え方する自分に訳わかんなくなる。

 コウの言うとおり。
 意志があるんだって思うからこそ、悲しいというより淋しくなるの。
 コウが不倫向きじゃないのは初めからわかっていたのにね。
 きっとこの関係に答えを出せなくてグラグラするのね」


思い切って聞いたことで、コウの気持ちが少し見えた気がした。
私だけじゃなくて、同じように考えていたこと・・・

後日、電話で話す約束をした。

コメント

うーん・・・。

カレはあなたへの恋心はあまりなかったかもですね・・。

私も似たような男性と付き合いましたが、私と会えないほうがつらいのでプラトニック恋愛(エッチはしたけど、エッチはなしで恋人として付き合う!)という道を選びました。
まあ二年でお別れしちゃったのだけど。

不倫向きとか、不倫に向いてるって、それって本当の恋愛でしょうか?
不倫とかそういうの考えず、相手が好きで抑えれないのが本当の恋愛です。
たぶん、ネットで幻想を抱きすぎてるんだと思いますよ。

そもそも、ご主人との関係性がよくわからないけど、どうですか?
そしてあなた自身お仕事や趣味などで、恋愛以外で「輝いている自分」を発見できてますか?

この際、恋愛はしばらくお休みして、自分自身の生き方を振り返ったほうがいいと思う。

ゾクっとしました..

まさに今の私をみているような内容でした..私はセナの立場にいる人妻です。独身の彼と友達でもない、恋人でもない苦しい暗いトンネルの中で、ずぅっとさまよっています。こんなの不倫だと思いながらお互いそんな軽い、割り切った感情で接してないし、そうなると本気?でも..みたいな。答えが欲しくてblogを見てたら今の自分を見ているようで胸が締め付けられました..

るるぶさんへ

随分とお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
時間が経ちすぎているので、この記事の気持ちとは若干違いますが
今は全てを受け止め、整理ができたのでこうしてお返事に至ります。
るるぶさんのご意見は的を得ていると言っていいと思います。
だから当初、とても辛かったです。
わかっていたけれど、受け入れるのが怖くて悲しくて情けなかった・・・。
一緒に歩いていけるものだと思っていただけに、こんな簡単に割り切れるのは
私に魅力がなかったということでしょう。
体の関係を選んだのは私だし後悔はしていませんが、やっぱり相手には
紳士で居てほしかったな・・って思ってしまいます。
そこが男のズルイ部分なのかもしれませんが。
コウはそれを否定していなかったから、もういいかぁって感じでいます。
ネット恋愛は理想、幻想を抱きすぎるのが難点と申しましょうか、難しいですよね。

旦那さんとは、以前に比べ良くなっています。
また記事でお話していきますが・・・。
仕事や趣味でも自分の好きなことだし生きがいもあります。
だからもう大丈夫かな?(^^;)
恋愛を深く求めていくには限界があるとわかっただけでもよかったです。

マミさんへ

お返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。
マミさんの気持ちと私の気持ちが重なっているのだと思うと
とても辛い日を過ごされていたのだとお察し致します。
私のほうは終わりを迎えましたが、この恋愛で見出せたものを
大切にしていこうと今は思えるようになりました。
年齢を重ねるにつれ、恋愛の仕方も変わってきていますが
これからも思うことを、ここで綴っていたらと思います。
マミさんにとって、このブログから受ける影響が良いものであるよう
お祈り致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly