人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

コウに会う(6)

光り輝いていた夜が闇へと変わっていく

目を閉じれば、きっと引き返せない

飲み込まれないように・・・

見失わないように・・・

必死で光を追いかけていた


                    <<ちょっぴりHな女性のための出会い

続きを読む »

コウに会う(5)

気づいたら駐車場で1時間も話し込んでいました。

ゆっくり話せたことで随分リラックスできるようになって
一緒に居る空間に安心感を覚えていた。

「コウは優しいね(^^)」


色々な場面でそう感じることがあったので素直に言うと
「簡単に信じちゃいけないよ(^^;)」
と言い返された。

今に始まったわけじゃないけど男の本性っていうのかな?
おバカなセナによく教えてくれたんだよね。(笑)
≪男はエッチするためなら優しくなれる≫って
言ってくれたのが、今も心にのしかかっていたりするのデス。

それでも私にとってコウは特別だった。
嘘をつかないし、良いことも悪いことも正直に話してくれる姿を
2年半もの間、ずっと見てきたんだもの。

信用していなかったら前には進んでいなかった。


                    <<ちょっぴりHな女性のための出会い

続きを読む »

コウに会う(4)

「どこへ行きたい?」

尋ねられて困ってしまう私。(゜゜;)

すると今、走ってる場所から近いであろう
アウトレット専門のショッピングモールへ連れていってくれました。


                    <<ちょっぴりHな女性のための出会い

続きを読む »

コウに会う(3)

髪は茶色・・黒ぶちの四角いメガネをかけて
(普段はかけてないらしい)
ジーンズ、そして黒のダウンに身を包んだコウがいた。

にっこり笑って、お決まりのご挨拶。
「はじめまして♪」

” 会ったら最初に何を言えばいいのか分からない ”
” 敬語になるかも・・・ ”
いつも不安そうに言ってたけど
コウも笑顔を見せてくれてホッとした。

続きを読む »

コウに会う(2)

店内がざわつきだした。
時計を見ると12時を過ぎていた。

窓の外はとても良い天気。
コウはどのへんまで来ているのだろうか?

会えるまで、あと少し。

2年半前に知り合って初めての顔合わせ。
ずっとずっと会いたくてしかたなかった人・・・
色々あったけど、やっとこの日が訪れたのだ。

コーヒーのおかわりをもらって一口飲んだところで携帯が鳴った。

” コウ ” だ。

続きを読む »

 | HOME |  »

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly