人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

いつの日か・・・

あけましておめでとうございます

ずいぶんと更新が遅くなりすみませんm(__)m
年が明けたらすぐにと思っていたのですが
年明け早々ノロウイルスにかかり昨日まで寝込んでいました
去年から怪我や病気が続いてブルーになりつつでしたが
コウと電話で話せたら気分も上々♪
いつも見守ってくれている人がいるって心強くなれます

さて本題に入りますが・・・
まずは皆サマにお詫びのしようもないのですが
ブログは本日をもって休止することにしました

年末から年始にかけて様々な出来事がありました
その中で決意したことや今後の生き方も変わってくることから
当然ブログの主旨も変わります

このまま公開するのが難しいならパス付きのシークレットにするか
悩みましたがシークレットにしてでも続けていく意味があるのかを
考えたら休止するほうがよいと思いました

「閉鎖」しない理由は再スタートさせたいという気持ちからですが
ここで知り合えた人達との場所を終わらせたくない
今は話せなくても時間が経てば話せるかもしれない
色々なことが巡りますが とにかく時間が必要だと思いました

何も話せないまま本当に申し訳ありません
ずっと読んでくださっている方コメントやメールくださる方
皆サマのお陰で今日があるのだと思って感謝しております

もしいつの日か再開できたなら
どうぞまた私の戯言など聞いてやってください
とりあえずネット引退ではないので皆サマのブログには出没します♪

あともう一つお詫びしなければ・・・
メールなのですが12月20日頃から使えなくなっていたようで
今日になってようやく確認(受信)できました
何通も送って頂いたり気に掛けて下さったりでご心配かけてすみません
徐々にお返事していく予定ですのでお待ちくださいね

最後になりますが応援してくださってありがとうございました!

皆サマのご健康とご多幸をお祈りしております

 | HOME | 

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly