人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

最後の更新

なんて言うと今日で最後みたいな言い方ですが
そうじゃなくて〜今年最後の更新デス

一年はあっという間でしたが本当に有難うございました!

仕事のこと家庭のこと恋愛のこと
テーマに拘らず感じたこと全てにおいて綴ってきました

ブログを始めてもう3年
久しぶりに読み返してみると少しばかり成長したかな?
そんな気がしています(あくまで「気」だけですが・・・)
実際は泣き言だったり お馬鹿な内容が大半でしたけどね(笑)

そんなブログにいつも貴重なコメントを下さるゲスト様には
とてもとても感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
もちろん温かく見守ってくださるゲスト様にも♪
それから多くのご相談メールや励ましのメールなど頂き有難うございます!
少しでもお役に立てれば嬉しく思い又幸せを祈っております

歳の瀬の忙しい時期ですが健康に気をつけて
良いお年をお迎えください

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

もう一つのクリスマス

ここ3日間ほどコウから連絡が無いので
ちょっと様子伺いも兼ねてメールしてみることに・・・

「こんばんは☆
 きっと毎日頑張ってるんだろうね
 お疲れさま!」


ホントはこれだけ送ろうかと思ったけれど
思い切って具体的に切り出してみました

「年末(31日)に会えると思うと楽しみで張り合い出るね!
 お茶・食事・映画・散歩?色々したいなーと思うんだけど
 全部は無理だよね(^^;)ちょっと欲張りすぎ?(笑)
 またどうするか話せる時に決めようネ♪」


丸一日経ってから返事が来ました

「メール遅くなってゴメン(><)
 めっちゃ頑張ってるよ
 詳しいことはまた夜にメールするから」


ん〜予想通り忙しそうにしている
大丈夫かな?凹んでないかな?
色んなことを思ってしまうけど信じるしかないもんね

夜になってメールが届き今度は写メも一緒に♪

「メリークリスマス!
 帰宅したら我が家ではこんなことしてられました(汗」


おぉ〜!クリスマスホールケーキ\(◎o◎)/!
コウの家ではパーティーでもしてたのかな?
(時間限定写メのため終了デス)

私も!と思ったけど小さなケーキさえ買わなかったので
街で見かけた電飾のトナカイさんを写メして送りました♪


今年もメールで伝え合いましたが
去年と違うのは会うために着々と準備してくれていたコト

大晦日から元旦にかけて予定しているのですが
初詣にはどこへ行くのか決めてくれたみたいです

正直とってもとっても嬉しい!\(*^▽^*)ノ

どんなプレゼントにも敵わない最強のプレゼント
そんなキモチでいっぱい☆
セナにとってはね

あと6日・・・
コウの状態が良い方向に向かっていますように!

最後にクリスマス限定写メです
終了しました!
また機会があればガンバリマス(〃∇〃) ゞ


人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

クリスマスは夜の街

今年のクリスマスは何をしよう?

去年のブログを見ると夫はノロウイルスにかかっていた^^;

日中仕事しながら考えていたのですが
あの美味しい串かつ屋(だるま)へ連れて行こう!と思い
夫に出かける準備をするよう伝えました

いつもながら私が誘わないと外出しない
改めて引き篭もるのが好きな人だなぁと(苦笑)

ミナミ(繁華街)に着いて まずはボーリング場へ♪
穴場スポットにあるので待ち時間ナシ(^^)
普段からやり慣れているセナに対して全くしていない夫
イイトコ見せようと張り切ってみたのですが
負けてしまいました|||(-_-;)||||||ズ〜ン

「ホントに練習してたの??」


う”っ・・
練習じゃないし常に本番さながらでやってたんだけどね(|||_|||)

「もう1ゲームするっ」


意地になってしまいましたが
今度は2点差で勝ちましたO(≧▽≦)O イェ〜イ
そんなセナの姿を見て苦笑いしていた夫でした(笑)

お腹がすいたところで串かつ『だるま』へ♪
大好きなエビは2本!それと冬限定の牡蠣など
おかわり自由の生キャベツを肴にアルコールもススム(*^_^*)
(だって芯まで甘くて美味しいんだもん)

そうそう!夫は以前どこかで食べた『どて焼き』が不味くて
食べられずにいたので無理矢理(笑)食べさせたところ
美味しい!の声があがりましたっ
やはりココの『どて焼き』は最高!(≧▽≦*)

それから真っ直ぐ帰る予定でしたが
なんだか急に歌いたい気分になってカラオケへ♪
今回はV6とポルグラとバンド系を熱唱してきましたが
どうもカラオケの機種によって曲選びが変わってきますね
そういうのありません?

以上で全然クリスマスらしいイベントはなかったけど
こうして出かけることに意味があるのかも・・
欲を言うならプレゼントの一つでもあれば
もうちょいキモチも入っていけるんだけど(^^;)

皆サマのクリスマスはいかがでしたか?

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

消せない罪

いつものようにポストを覗くのは私のシゴト

おや??
近くに住む母からの手紙

「貴方宛の手紙が来ていたので入れておきます」

開けると同窓会のお知らせが入っていました
旧姓だったから実家へ届いたらしい

送り主は小学生時代の男子

不思議と名前と顔が一致できた
でも仲良くしていた友人達の顔が全く出てこない!

先日結婚したサトコちゃんも小学校時代からの友人だけど
この同窓会メンバーに入るのかどうかも???
メールで聞くのも失礼だし非常に困った(-_-;)
実家に眠っている卒業アルバムを見直さなければっ!

まぁ古い友人はさておき
同窓会に出向こうと決めたのは恩師に会うため

鬼教師と呼ばれた女教師

当時 私はその鬼教師の財布を盗んだ

誰もいない教室
取ってもわからないものだと錯覚していたのか
赤い財布を持ち帰った

次の日 先生から
職員室ではなく屋上へ続く階段に呼び出された
きっとこの時から私に対する配慮がなされていたんだと思う

「お財布持ってるよね?」

今でも覚えてる言葉

家では母によって財布を見つけられ
父から平手で左頬を殴られた
そして先生の家へ行き両親と共に土下座ひたすら謝った

その後 一切触れられることなく逃げるように卒業した私

すぐに忘れられると思っていたのが
何年経っても消えることなく忘れられない自分にイライラした
罪を罪と認めるのが恐かったんだと思う

そうして20年以上経ち同窓会を知った今
先生に会いたい
お詫びと感謝を伝えたい
逃げない自分へと成長した証を見せたいと強く思った

知っている誰もが ” 鬼教師 ” と言うのかもしれない
だけど私の中では違う
優しい眼差しの中で未来へと送り出してくれた人

きっと先生だったから罪を忘れず心に留めて生きてこられた

同窓会はまだまだ先の話
まずは参加ハガキを送ることから始めよう

一つだけ気がかりなのは
先生は私と会いたくないと思っていないだろうか・・・

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

彼の決意

「年末のことで決めたことがあるんだ」

「大掃除?」


「 ” 会うこと ” についてだよ」


逢えるかも!逢えないかも?
繰り返す日々の中で待ち続けて一年

逢わないと何も解り合えないと思っていたけれど
視覚がない分だけ色々な角度から見えるものも多かった
だから無駄な時間なんて二人にはナイ
すれ違い・・心の迷い・・常に訪れる不安も乗り越えて今ココに在る

逢う話は今年の夏にもあったけれど
彼のするべきことが思うようにいかなくて敢え無く断念
” ごめんね ” と伝えてくれる度に
苦しいのはコウのほうが何倍もあるのだと気付いてから
私に出来ることは傍に居ることだった

” メールと電話の関係 ” から ” リアルな関係 ” へ・・・
それは良いことなのか悪いことなのか
夢の中だけの出来事としておくほうが幸せなのかもしれない
そう位置づけようと何度思ったことか計り知れず

もし逢うことに意味があるとするなら ” 未来への希望 ”
互いの過去を塗り変え新しいページを作っていけるようにと願う

「セナの予定もあると思うんだけど年末はどうかな?って・・」

 
彼の中ではクリアできていない部分があるのだけど
それでも逢うことを考えてくれた気持ち
とてもとても大切にしたいです

今年・・・
最後の日になると思いますが たぶん逢えるはず

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

 | HOME |  »

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly