人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

伊勢志摩グルメの旅(1)

職場の人達(総勢男女7人)と初旅行!
美味しいものを求めて三重県を巡りました。
今回も写真はもちろん動画を含めお楽しみくださいませ♪

続きを読む »

帰ってきたのはいいけど

無事に戻りました(^^)
温泉も食べ物も観光もとっても良かったです!
旅行明けから仕事が続いていますので
レポートはもうちょっと待っててくださいね〜☆

さて結婚してから夫を置いて旅行というのは初めてでしたが
やっぱりなんて申しましょうか・・・
自分だけ楽しんできたので申し訳ナイなぁと思っています

夫も感じ取ったのか
「マッサージ付きの宿に泊まって美味しいもの食べたい」

と訴えてきたので(笑)年が明けたら行くことになるでしょう

さておき・・とりあえず一泊でも家を空けたとなると
何が心配って家の中がどうなっているのか?!
(主婦としては気になるところ)

夫はまったく家事をしないので
きっと台所はゴミと食器の山積みだろうな〜とか
猫たちの世話もしてないだろうな〜とか思いながら帰宅

案の定!何もしていませんでした(^^;)

旅行カバンを置いて最初に手をつけたのは掃除機(笑)
それからテーブルのゴミを片付けて食器洗って猫のトイレ掃除
とにかく掃除!掃除!ってバタバタしてました(; ̄▽ ̄A

可哀相だったのは猫の水入れがカラッポになっていたこと
慌てて水を注ぐとゴクゴクと飲む猫たち
どうやら耐えていたようです(><)

「ちゃんと水入れてあげてね」
と伝言しても忘れるあたり
普段からする癖がない限り駄目なのかもしれませんね

さてと明日も仕事だ!ガンバロ〜!

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

行って来ます♪

明日(25日)から伊勢へ行って来ます

前回お世話になった旅館に今回は一泊!
(詳しくは『やっぱ牡蠣でしょ♪』をご覧下さい)

温泉入って牡蠣と松阪牛を堪能するという

ちょっと贅沢なグルメ旅行ですが

帰って来たらレポートしたいと思いますのでお楽しみに☆(*^-゚)v

ちなみに夫はお留守番です(笑)

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

家庭と恋愛の区別

気付かないうちに自分の置かれている状況を
忘れてしまっていないだろうか?

家庭という場所があって夫が居て
幸せを見出していくはずなのに心は別の所にあったりする
かと言って夫を嫌ってるわけでもないし
セックスレスだけがキズだけど仲もいいし尊敬もしてる

だけど大切な人がいる

--- 祝日の今日 ---
やっと家で過ごせる時間ができたのでコウと話そうと決めていた
ただ普段と違うのは夫が家に居ること
寝てる隙をみて電話できるかな?なんて安易な考えでいた私でしたが
コウから送られてきたメールは違った

「おはよ(^^)
 朝起きて気付いたけど今日は祝日!
 旦那さんも休みなんだから・・そのへんはきちんとしなきゃね」


「祝日だと分かってて話したいと言ってたんだ
 旦那さん家に居てても寝てる時間多いしね」


「楽しみにしててくれたみたいだし話したかったけど
 やっぱりこういうことを ちゃんとできない人は駄目だと思う
 それはわかってくれるよね?

 ” 旦那さんにはわからないから ”
 ” 旦那さんは寝てるから ”
 そういう問題じゃないと思うからさ・・・
 わからないなら何してもいい・・それと同じになってしまう
 もちろん不倫自体が少なからずそういうことだったり
 避けられないことになるのかもしれないけど

 セナに出会う前
 初めてブログを読ませてもらった時に記事の至る所に
 ” ちゃんと区別をつける ”
 ” 家庭や旦那さんへの気遣いを大事に ”
 みたいな内容があったことを覚えてるよ
 だからセナもわかってるよね?」


ここまで言わせて申し訳ないと同時に恥ずかしくなった
まるで何も考えていないような行動は彼にも失礼だよね(><)

でも分かってないわけじゃない
コウのことも同じように思いたかっただけ
大切にしたいのは家庭だけでなくコウも同じなんだよって・・・

ただ区別という意味では分けなきゃいけなくて
そこを忘れてしまうと取り返しつかなくなって何もかも失う可能性がある

またもやコウから気付かされたセナでした(-_-;)

以上で休日はブログ三昧〜(笑)

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

安心の裏側

安定してるって幸せだナァ
・・・もちろんコウとの事ですが(〃∇〃) ゞ
でもそれは私だけであって彼はそうじゃない(と思う)

仕事や恋愛のことで気が重いのか?焦っているのか?
色々思うところがある様子

毎日のように自分のするべきことを優先させても
簡単には先へ進ませてくれない状態にイライラもするだろうし
目処がつかない限り私とも逢えないし
彼の中ではストレスが溜まっているかもしれなくて・・・

どうしてあげればいいんだろう
せめて声で話せば気が紛れるかな?
毎度ながらコレしか思いつかないけど
声を聞くことで彼の状況を感じ取ることはできる

今日は一時間だけ♪

朝から用事のコウ
昼から仕事のセナ
合わせられる時間はわずかだったけれど
用事を済ませたコウからすぐに連絡が来たのでした(^^)

「昨日のメールに ” 恋しい ”って書いてあったけど・・どうしたの?」


エッチな気分とかヘンな意味じゃなく
ただ甘えたいモードっていうか癒されたいな〜なんて思ってたら
ついつい文字にして送ってしまった(>。<)
彼からすれば何事?!と思ったのでしょう(苦笑)

「ちょっと疲れること多かったし
 ベタ〜と甘えたい気持ちになっちゃって(*^▽^*)ゞ」


「そっか(笑)」


苦笑い?してたような気もするけど
また ” 一人走り ” されてると思われたかなぁ(-_-;)
逢うまでワカラナイわけだし きちんと線引きしてるつもりだけどね

メールで返事ができなかった内容については
前のことでも ちゃんと電話で伝えてくれる
そんな気遣いが嬉しいけど私も見過ごさないようにしなきゃ!
スルーしちゃってたら最低だしってすでにしてるかも?(|||_|||)

夜・・気になったので一通だけメールをした

「コウは妥協せず何事も きちんと考えて行動できる人だもの
 時間がかかっても自分の進むべき道を選んでいるはずだと思います
 一人前になるまで見守ってるから安心して(^_-)-☆」


焦る必要なんてナイ
だって無駄な時間なんてコノ世には存在しないのだから

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

 | HOME |  »

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly