人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

こんな自分が嫌になる

夜・・少し酔った勢いでコウへ電話のお誘いをしてみました
すでに数日間メールのやり取りがなかったのもあるけれど
お酒が入ると特に声が聞きたくなる

コウも話したいと言ってくれたので嬉しかったのですが
話せる様子ではなかったので待っていました

アルコール浸けだったため案の定ベッドでバタンキュー。。。(o_ _)oパタッ
メールが来ても起きれず気付いた時には午前2時30分

「ごめん!寝てたっ」


慌ててメールを送る

話す気でいたし約束だってしていたし
コウから ” 話そうか ” と言ってくれると思い込んだことが
今回の発端になるのですが返事には・・・

「寝ていいよ(^^)また話そ♪」


精一杯の気を遣ってくれたのに
” きっと自分(コウ)が眠いからそんなこと言うのね ”
なんて思ってしまいました

「そうなの?でも明日仕事だもんね
 私より早く寝るように!おやすみなさい」


素直に話したいと言えば済むことだったのに
心に引っかかるものを感じながら終わらせる
・・・つもりでした

「そんなことないよ
 ゆっくり話を聞いてあげられなくてごめんなさい
 セナがゆっくり眠ってね♪おやすみ」


んんーーー何かしっくりこない!何かが違う!
(勘違い野郎の自分に呆れますが)
毎度のことながら思ったことをメールで送ってしまう(|||_|||)

「ごめん
 やっぱり・・ふと思ったけど話さない(電話しない)のは
 コウがそうしたいから?(セナが)寝てたから?
 私は遅くなっても話したいと思ってた
 気遣ってくれるのは嬉しいけど今夜は素直に思えないよ」


最悪なパターンのメールでした

「深い意味はないよ!
 ただ飲んで帰って来てるから眠いだろうなって・・
 待たせてたのこっちだし(^^;) じゃぁ少し話す??」


コウは最初から話す気持ちで居てくれたのに
ここでも素直になれない

話したいけど無理をさせるし
仕事なんだから寝て欲しいという気持ちが入り混じる中
一段と溝を深くしてしまう

「話さなくていい
 また次のときに」


即メールが届きました

「なんで??嫌だ!!かけていい??」


うぅっ・・もう放っておいて!(/_<。)そんなキモチ
涙目になりながら携帯を見つめていると・・・

「申し訳ないけど かけるよ?」


コウにとっては非常に気分の悪いメールだったと思うので
このまま終わるなんて考えられなかったのかもしれない
そうして午前3時過ぎから話すことになりました

「気遣うことが悪いことなの?
 自分の思い通りにならないからって怒るの?」


気遣うことは間違ってないし怒るなんてもってのほか(-_-;)
最終的にはコウも謝ってくれたけど99%セナが悪い
まだまだ不安になる癖が抜けきれていないところや
意地っ張りなところが出てきたり
人はそう簡単には変われないことを痛感

つくづくこんな自分が嫌になりますが
今回も しょうもないことで困らせてしまったのでした

はぁ・・溜め息でまくり(><)

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

彼の事情

メールは送りたい時に・・・電話は週1回くらい・・・
二人のペースで日常を過ごしているこのごろ

メールはこの1年間ほぼ毎日送っていたので
送らないと何だか落ち着かない
返事は待たないけど ただ私が送りたいだけだったりする

でも丸2日何もないと やっぱり気になるワケで
「元気にしてる?」と つい声を掛けてしまう

間もなくしてコウから返事が届く
「最近元気ないよ(><)」


そんなこと聞いたら居ても経ってもいられなくて
何とかしてあげたくて・・話でもすればスッキリするかな?
迷いながらも「ちょっと話すのは無理っぽい?」と聞いてみた

今週はすでに1回話しているからダメでもいい!
話したいと言ってくれれば話そうと思っていました
そして・・・OKの返事♪

「元気ないの?」


「仕事でも自分のことでもないセナのことだよ」


また迷惑かけるようなこと言ったのかと焦る私( ̄▽ ̄;)オロオロ
話を聞いてみると先日更新した『婚外恋愛2』を読んで
色々考えさせられる所があったようでした

「前の彼女も言ってたんだ
 ” コウに将来が見える彼女ができたら私は2番目になる ”って・・・
 考えてみたら それは苦しいことだってわかったし
 だから離れてしまったのかもしれない
 セナにもそんな思いをさせてしまうと思ったら
 これ以上近づかないほうがいいのかと考えてみたり
 たとえ逢ったとしても関係を始めちゃいけないとかね」


「私も前の彼女と同じことを思うかもしれない
 だから逢わないほうがいいのかなって考えるときもあるけど
 逢わないと後悔しそうだから・・・
 その先のことは逢ってから一緒に考えていけたらって思ってる
 だけど逢えば触れたいな〜ってなりそう(〃∇〃)」


「セナが求めてくれる分には構わないけど
 俺が言うと大事にしてないみたいに取られそうで言えないな」


「大事にしてないなんて思わないよ
 私から言うの?言えないよぉ(T_T)」


「だって俺が言ったら断らないでしょ?(^^;)」


「うん・・・」


「きっと言ってくれたらスゴク嬉しいけど
 そういうのが都合のいいようにされやすいんだから(><)
 例え何十回逢おうがエッチしたいと思おうが言わないっ」


” 1年前から考えてる ” と言ってるだけあって
言い切るところは躊躇しないんだなぁと思った
まぁエッチ目的だったら とっくに段取りつけて逢っているだろうし
1回キャンセルされているだけに そうじゃないのはわかるんだけど
大切に想う心を持っているのに どうして彼女できないんだろ??

「自分で言うと悲しくなるんだけど(/_<。)
 やっぱり・・・外見とか好みに当てはまらないんじゃないかと」


ん〜〜〜そうなのかなぁ〜?
写メ(目の上だけ)を見たけど変!っていう感じじゃなかったケド・・
きっとコウの良さがわからないんだわっ!と思うことにしてる

「コウと付き合いたいなぁ( ̄∀ ̄*)」


「結婚してるのに・・(-_-;)」


現実をきちんと見ているコウは いつも気付かせてくれる(*^▽^*)ゞ
(冗談まじりですからわかってるけどね)
そんなところに惹かれるし傍に居たくて懐くセナ(笑)

「で・・元気になった?」


「大丈夫!元気になったよ」


どんな事情があるにせよ解決できるものなら解決したい
悩んだり苦しんだりしていないか気付けるように
いつもその心を忘れないで居てあげたいな

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

怪談〜女の執念〜

つい先日 映画館へ行って来ました
ホラー好きな友人とあって【怪談】を観ようということに(^^;)
内容ですが ・・・(以下ネタバレになると思います)

美青年(尾上菊之助)と優艶な女(黒木瞳)
一回り以上 年の離れた二人は惹かれるままに恋に落ちた
男は周りが放っておけないくらいの魅力を持っていたため
女は嫉妬に苦しみ悩みながら愛を育もうとします
しかし悲しくも病によって女は命を絶ちますが
死んでも死にきれず怨霊となって男を想い続けるのでした

--- --- --- --- --- --- --- --- ---

一途に想う女の姿・・・
それはとても健気だけれど想い方を間違えると愛は消えてしまう

病で床に伏せってしまった女は
離れたくない!離れていかないようにと看病する男を束縛
泣いて叫んですがりつき男に依存していった

男は言う

「こんな俺でも懸命に頼ってくれる女は他にいない
 だけど俺を疲れさせる女」


決して看病に疲れたわけじゃない
ただ気持ちに着いて行けなくなっていた

現在でも通用する最も多い ” すれ違い ”
一方だけの想いではバランスが取れなくて
どちらかが苦しんだり悲しんだりしている

どうすれば相手の心を手に入れることができるのか?
その伝え方が感情的になればなるほど離れていくのを気付いていない

自分本位の想いは恋愛じゃない
相手をどこまで重んじれるのか幸せを願えるのか
やがてそれは大きな愛となって実る

わかっていても恐さを抱えているから上手く伝えられない
もしもそれで離れてしまったら?
別れようと言われたら?
考えただけでも恐ろしくて夜も眠れず
押しつぶされそうな心をどうにかしたくて吐き出してしまう
それは相手を追い詰めてしまうだけなのに・・・

耐えられないと判断した男

「このまま一緒に居れば二人ともダメになってしまう」


女のためなのか?男のためなのか?
病の人間を捨て若く健康的な女性と一緒になろうとするところから
男は逃げ出す手段を選んでしまいます
このへんは酷い仕打ちだなと思いましたが物語の要ですから(苦笑)

見終わったあと後ろに座っていた男性の声が聞こえました

「女って恐いなぁ」


昔から言われている怪談では決まって女が怨霊になっている

多分 男には計り知れないほど

女の中には底知れぬ力(執念)が宿っているのかもしれませんね

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

映画:【怪談】http://www.kaidan-movie.jp/home.html

婚外恋愛 2

既婚者が独身の人を好きになるのって色々考える
もちろん独身の人が既婚者を好きでいるのも・・・

今は傍に居てくれても
どれだけ自分のことを見てくれても
・・・いつか離れていってしまうんだ
将来を共にしようと必要だと気付いたとき想いは変わる

悲しいことを言ってる?
でもそういうものだってことを知ってる

きっと友達になんてなれない
傍にいるだけでいいなんて思えない
自分のことを見ていない人を見続けるなんてできないよ

「私だけを見ていて・・・」
簡単には言えなくてズルイ言葉

離婚して独身に戻れば解決するの?

結婚を諦めて一生想う人だけを愛すればいいの?

もし自ら望んだなら強く生きていけるけど
誰かに言われてするようじゃ後悔と痛みを背負う

ただ心から真剣に本気になれる恋愛なら
障害が多い少ないも既婚者も独身も関係ないのかもしれない
二人の想いが繋がっていれば離れたりしない

でもね
どうしようもなく淋しさを抱えてしまう時もある
現実から目を背けたい
夢の中に居続けたい

その時は甘えさせてくれる?
何も言わず精一杯の愛と一緒に抱きしめてくれる?

自分の居るべき場所に戻ると約束するから

貴方の居るべき場所に踏み込まないから

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

Special Thanks!

おかげさまで10万HIT迎えました!

いつも来てくださってありがとうございます<(_ _)>

そしてコメント頂くたび励みになっています

これからも続けられる限り頑張っていきますので

応援おねがいしますっ(^-^*)ヨロシク

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

TOP画像は期間限定バージョン♪
8月27日で終了しました

 | HOME |  »

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly