人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

怖かった出来事

土曜日 職場の先輩と出かけていました
ジーンズ専門店へ行き
夕食は美味しいイタリアンのお店でワインと共に頂き
シティホテルの最上階でカクテルを飲んで気分良く帰ってきたのですが・・・

ピルクルを切らしていたのを思い出しコンビニに寄りました
明日のお昼ご飯もいるな〜とお弁当も買ったりして店を出る
時間はもうすぐ0時を迎える頃でした

都会の夜道
車はビュンビュン走っていても人はいない
自分の家まですぐそこ

テクテクと歩いていると先のほうで若者達が騒いでいました
6人くらいでしょうか

「なんかヤダな」
一瞬頭によぎった

颯爽と早足で通りすぎようとしたとき
背後からグッと腕を伸ばして抱きしめるようにして足を止められた

相手は20代前後
お酒を飲んでいるのがすぐにわかりました

絡まれてる?!

なのに声が全く出ない
振りほどこうとしても私よりも体は大きくて力強い

「あ・・あの・・・」
やっと声が出た
そしてもう一度振りほどこうと力を入れた

「まぁまぁ そう言わないで〜」
フラフラしながら更に抱え込まれ
「やめろよ〜」
笑いながら周りから囃し立てる声が聞こえる

相手が気を緩めた隙を突いてスッと腕からすり抜け走ろうとしたら
今度は別の人が横から抱きついてきた!

もう怖くて怖くて(/_;)
このまま連れ去られてしまうのだろうか?
危険な状態なのか ただ絡まれてるだけなのかもワカラナイ
それでも声は出なくて・・・こんな時でも冷静と動揺が交差してる

強引に一歩踏み出すと腕から解放された
振り向かず一気に走った

「おねぇさ〜ん ごめんね〜〜〜」
背後から笑い声と共に聞こえた

-- 本当に怖かった --

信号はまだ待ち状態にも関わらず無視して渡る
そうしないと追いかけてくるんじゃないかと思った
半分しか渡りきれず車走の信号が早く赤になってと思いながら・・・

息を切らしながら部屋へ入ると夫がいました

「おかえりー」

「絡まれたっ(><)」

「ナンパ??」

どうしたの?と聞かれたけれどなぜか言葉に詰まった

夫は何も言わずバスルームへ行きお風呂の準備をしてくれた

「入ってくれば?」

「うん|||(_ _。)||」

いつもは半身浴して ゆったり入るバスタイムだけど
” 汚れ ” を落とすかのように体中洗いまくった

思い出すと身震いするのは過敏すぎるのか
昔のように異常なほど落ち込むことはなくなっても
まだ笑って済ますにはできそうにない・・・
過去の記憶とリンクするたびに心が痛む

ゾクゾクとするモノが体中を這いずり回り

やがてソレは住処を見つけると

恐怖へと落とし込んでゆく

そうして根づいたものは死ぬまで囚われの身となり支配する

忘れていた感触だけを感じながら・・・
この夜 ほとんど眠ることなく朝を迎えました

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

職場の危険な情事(6)

ついに職場でセクハラ事件が浮上しました
今までにも問題ある行動を取っていた社員はいましたが
被害を受けた大半は何も言えず黙っている人が多い
しかしながら勇気あるバイト(女性)が名乗り出た!
どうやら上司に「もう耐えられません!」的なことを言ったようです

訴えられた人は以前 飲みに行った男性社員でした
その時にカラダを触られる行為を受けたのですが
同じ部署だけに揉め事を起こしたくなかったので黙っていました
「自分さえ我慢すればいい」そんな風に考えて・・・
(当時の記事は『(続)酔うといつも』をご覧ください)

- - 話を戻します - -

次の日 上司から朝ミーティングで
自社とは言わず他社で起こった事件として取り上げていました
会社はセクハラ問題に関しては常にシビアな姿勢でいたため
プライバシーを守ってのことだと思うのですが知っている人にはバレバレ
上司の配慮は無意味でした(><)

当然ながら噂が噂を呼んで
「ベタベタしてくる」「しつこい」など他の女性も名乗り出てきた
私も言おうとか思ったのですが言えませんでした
それは自分にも非があると思ったから・・・
誘いに乗ったのは私だしお酒の場に出向くということは
そういう行為があっても文句言えないような気がした

もちろんお酒の場だからと許されるわけではありません
問題は自分と相手の距離いわゆるどのような位置関係にあるか

私とその男性社員は仕事上いろいろと関わることが多く
頼られたり頼ったりする関係でした
休憩時間にはコミュニケーションもよく取っていたし
全然悪いようには見えなかったので 実際触られたときはショックでした
そのために別の意味で傷つき(過去の傷が蘇ったこと)
これまでの信頼関係にも傷をつけることに・・・
だけど仕事はきちんとしていたので一線引きながらも上手にこなしました

本来はどうするのが良いのでしょうね?
他の人と同じように訴えたほうがいいのか?黙っているべきなのか?

考えたけれど私自身は訴える気がないので良しとしています
いずれこの男性社員は退職することになるでしょう
それまでは今まで通り接していこうと思います

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

モーニングコール

なかなか話す時間が取れない私達
と言うよりコウの状態によるので仕方ないのです
仕事と自分のことで山積みになっている彼
セナはひたすら我慢×2(><)

さすがに丸2日もメールがないと心がザワザワ・・・
まさか飽きられてないよね?と自分に問いかけてみたり
驚くほど弱気になってる私

本当は「寂しいよぉ〜」と泣きつきたいくらい(T_T)
だけど不安になっていたら彼の負担になるだけ
返事が無くても「頑張って!」とメールを送るのでした

でも返事が来ると今の決意も吹っ飛んじゃって
「寂しかった」と言っちゃいました(笑)

「まだいっぱいいっぱいで・・・ごめんな」
その言葉が痛々しかった
きっといつも返事をしようとしくれてるんだろうね

辛い時こそ支える!
自己中ばかりじゃ良い関係なんて築けない
” 信じてる ” ということを目に見えるカタチで示していかなきゃね

楽しい話でもして気が紛れたらと思い
「話す?」と誘ってみたのですが「ごめん」と・・・
やっぱり言わなきゃ良かった||||||||||||||(_ _。)シュン||||||||||||||||
ほんとは自分が話したくて誘ったようなもの

そのあと・・・
「お願いがあるんだけど明日出掛ける直前でもいいから
 電話をかけて起こして貰えないかな」


これは!まさしくモーニングコール!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪声が聞ける〜(コウ・・ごめん!)
苦しそうなメールのやり取りのあとで
この嬉しさを伝えるのは良くないと思い心の内に秘めました

「明日の朝 モーニングコールするね
 ついで(仕事)だから大丈夫(^^)v」

なるべく気遣いさせないように返事を返して眠りにつきました

翌朝6時半に起きたのですが なぜか緊張気味のセナさん(汗)
何時に電話しよう?
コウは午後から仕事なのに早く起こしていいのかな?
考えた結果なるべくギリギリまで寝かせてあげたかったので
出勤少し前に電話することに決めました

「もしもし?」
・・・んんっ??( ̄ー ̄?).....??返事が返ってこない
” 通話中 ” になっていたので繋がっているのを確認して
「もしもし〜?コウ?」
「もし・・も・・し」
明らかに寝ていた状態の声でした(笑)
なんだか素顔が見れたようで嬉しくなる♪

起こして終わりかと思っていたのですが
意外にも出勤ギリギリまで楽しい会話ができました(^^)
こんなに話せるなら もっと早く掛ければよかったな〜なんて
欲を出したらキリがありませんね(苦笑)

コウはまだまだ辛い時期を彷徨っているけれど
一日も早く解決して自分を取り戻してほしい
だから精一杯のエールを送り続けるからね・・・

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

夫の性癖

ついにセックスレス期間も3ヶ月を迎えてしまいました
まだ3ヶ月なのか もう3ヶ月なのかわかりませんけど
どちらにしても夫婦の営みはないままの生活

これってやっぱり問題なんだろうなぁ・・と思いつつも
お互いしたい気持ちにならないのだから仕方ない?
別にいがみ合うわけでもなく
仲良くしていますがスキンシップがないだけなんです
手は繋ぎますけど それだけ(笑)

そんなある日の出来事
私用で夫のパソコンを借りた時のこと・・・

外食するときに使うクーポンを印刷しようとしたのですが
まずはYAHOO!の検索機能を使って
お店のホームページを出そうと文字を入れました
そうすると履歴文字が出てきたりします

そこに出てきた文字→【ビンタ】【画像】【動画】だったかな
(違うかもしれないけど)
もう一つありましたが【エロ】だったか【エッチ】だったか??
【ビンタ】の文字に驚いて忘れてしまいました^^;

夫のセックスに対する気持ちが見えなくて
もしかしてビンタされたいの?!
いやビンタしたいの?!
SなのかMなのか?!
ワケわかんない状態で考えまくるっっ

穏やかな夫だからこそ激しいのを好んでいるのだろうか?
動画の履歴を見ると女性がオモチャで虐められているのが残っていました
これはノーマルの部類に入るのかな( ̄ー ̄?).....??
セナは今までオモチャ使ったエッチもしてきたから驚かないんだけど
(注意:夫ではない別の人とヾ(・・;)ォィ)
経験ナイ人が見ると動揺したりするのでしょうか?

とにかく夫の性癖には謎が多い!
結婚後すぐの頃セナの裸体をデジカメで撮って
(顔を隠して)ネット上にアップしようとしたり
カップル喫茶やスワッピングなどに興味を持ったり
ちょっと引いてしまいそうになりました
単に興味本位で終わってくれたので安心しましたけど
そういうのがイケナイわけじゃないですよ
ただセナには無理ってだけで(; ̄▽ ̄A アセアセ

今後も驚くような性癖を発見してしまったら
ここでお話すると思いますが誰にも話せないので
大きな心で聞いて頂けると有り難いです(*^▽^*)ゞ

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

言葉よりも

数日前ですがコウとゆっくり話す時間が取れました

最近の彼は本当に頑張ってて
朝も夜も仕事以外の時間を ” 自分と向き合うため ” に費やしてる
だから前みたいに朝まで話したりするのはタブーで
お互いの休日に話すようにしています
1週間のうちに2回ほど話せたら良いほうかな
それでもモノスゴク長いように感じるのはなぜだろう?
声が聞きたくて話したくて仕方ないセナです
(あ〜〜こんなところで言っちゃったよ^^;)

いつもは携帯を使うのですが今回はスカイプで♪
このほうが耳も痛くならないし快適なんですよね
一昔前までは考えられなかったツールだけど開発した人に感謝!

で・・話したいことは山ほどあるのに
ついつい恋愛観を語ってしまうハメになります
楽しい話題ならいいのですが結構ダークな内容が多くて
最後はちょっとブルーになってしまいがち?

「毎回こんな話になっちゃってごめんね・・・」と彼
「そんなことない 大事な話だよ」と私
二人共一つのテーマに対して語るのが好きだから
結局のところ何時間も話し込んじゃう
でもホント大事な話だから蔑ろにはしたくないんだよね

私にも彼にも恋に対するトラウマみたいなものがあって
そのことについて話しました

「セナはどんなことされたら傷つく?」

「言葉にしたことを裏切られると辛いね」

言葉を信じることは大切
だけど信じる心を利用されることもあるわけで
過去の恋愛では多く傷ついてきた
(相手を見る目が無かったとも言えるのですが)

同じくコウも言葉には敏感になっていました
そこに含まれる意味が真実でも嘘であっても
将来を約束するような言葉は使いたがらない

先日彼が言ってくれた言葉
「たとえセナに子供ができても(妊娠しても)離れないから」
あくまで今の状態(関係)だからであって
もし付き合っていたら簡単には言えないかもしれないと・・・
言葉の重さや意味を考えさせられたのでした

「言葉よりも態度で示していこう」

これが私と彼の出した答え
大切にしたい気持ちは行動で!
そうすれば不安なんて感じることなく過ごしていけるような気がする

難しい恋愛をしていると
何をどう信じていいのかわからなくなる時があるけれど
二人が手を取り合って模索していけば
きっといつまでも一緒に居れるのだと思うのです

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

 | HOME |  »

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly