人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

ツイてるねノッてるね

懐かしいフレーズに思わず口ずさんでしまいそうです(笑)

この時期だけなのですが仕事はいつも以上に忙しく
バテバテの日々を過ごしております
実は今も睡魔が襲いつつなのですが頑張って更新っ!

たまに飲みに行くお友達(前職の知り合い)から電話がありました
尼崎で開催しているボートレースを見に行くから一緒にどう?と

実は競艇って初めてだったりします
ギャンブルはパチンコと競馬・・あと宝クジとかロト6かな
どれも続けてしているものはないのですが
興味だけは人一倍ある私(^^)
良い機会だし お供することにしました

「来るときはスカートはダメだよ」
「なんで?」
「行けばわかるから」

そう言われてジーンズに地味めなスプリングコート
バッグだけはサーモンピンクにしちゃったけど(笑)

目的地に着いた瞬間納得・・・周りはオジサンだらけ
しかもアヤシイ感じがプンプン漂ってて怖かった〜
確かにミニスカで来ちゃったりしたらヤバイかも?!

入場料100円払って中に入るとレースはすでに始まっていました
適当な場所を見つけて腰掛ける
新聞と鉛筆とカードを持って早速予想開始っ☆
・・・なんて素人が予想できるはずもなく
ワケわかんないのでイケメン選手で決めてしまいました(爆)

1レース6人で競うのですが
セナは初めてということで2連複(1位と2位を当てる)にしました
配当金は低いけど順位が逆でもOKだし確率はグンと上がる
ちなみに友人は3連単(1位〜3位をストレートで当てる)でした
こちらの配当金は高いです
ama.jpg

そしてスタート!!
何が起こるかわからないボートレースは緊張感いっぱい
なんと!いきなり当ててしまいましたっO(≧▽≦)O ワーイ♪

今日はツイてる!そう思うと予想するのも楽しくなって
勢いにノッて次のレースも当たり5レース中 3レースビンゴでした(^^)v

配当金ですが100円しか賭けていなかったので700円くらい
それが3レースだから2,000円ちょっと・・・安っ(笑)
そして友人は1レースだけビンゴで7,000円の儲け
「今日は遊びに来てるから これで十分♪」
どうやら本気モードの時は賭け方もスゴそう
セナは基本ビビリだから賭け事には向いてないかも^^;

初競艇は勝ち勝負で終了しましたが
友人曰く「素直な気持ちでいれたのが良かった」と・・・
あまり考えてすぎてもダメってことなのかな?
ギャンブルは奥が深いですね

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

<セナより>
メールのお返事が大変遅れております
時間をみつけて出していきますので しばらくお待ちくださいませ
又 1ヵ月以上経っても返事が来ない場合
何らかのトラブルが生じていると思われますので
お手数かけますが再度ご連絡お願いします<(_ _)>

Hナシの関係

どうすればコウと終わらない関係を築けるのだろう?

彼は言う
「エッチしなくても一緒に過ごせることかな
 それでもいいと心から思えるくらいじゃないとね」


今までそんなお付き合いをしたこともなければ言われたこともなくて
相変わらず彼の言葉には驚かされます(@_@;)

「現実は難しいけどね(苦笑)」

あとから付け加えられてホッとした
性欲多感な年頃男性が悟りを開くにはまだ早いもの(笑)
私なんてこれからもエッチしたい盛りは続くだろうしΣ\( ̄ー ̄;)コラ
ダメ!と言われても襲いにいっちゃうかな〜たぶんね(*^▽^*)ゞアハハ

「でも本当に大切にしたかったら
 それくらいの気持ちがないとダメだと思うんだ」


一度でもカラダの関係を持ってしまえば元には戻れない
後悔や苦しみを背負うかもしれなくて
知らず知らずのうちに傷つけてしまうかもしれない

安易な気持ちでセックスすればリスクを伴うことを知っているからこそ
行動に起こせない 起こしたくないとブレーキをかける
性欲よりも遥かに上回る ” 大切にしたい気持ち ” が心を動かすのだろう

とは言っても・・・
頭の中で考えることと身体で感じることは決して一致するとは限らず
いつか触れ合いたくなる日が来るかもしれない
もしも互いに求め合う時があったとしたなら
” 本気で愛したい ” と思えた瞬間に訪れるのでしょう

タイトルに付けていますが
” Hナシの関係 ” を築くには多少無理があるとしても
悲しませるようなことはしないと心に誓ってくれることに
また愛を感じずにはいられないのかもしれません

彼はきちんと考えているのに
バカみたいにエッチしたい〜なんて言ってる場合じゃないですね^^;

「しっかりしてよ〜
 そんなだから騙されるんだよっっ(-゛-メ)」


なんてまたお叱り受けるんでしょうねぇ\(__ )ハンセイ
まだまだ危なっかしいセナですがよろしくお願いします(苦笑)

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

子作りしろと言われても

昨日は父の誕生日だったので
仕事が終わってからプレゼントを渡しに行きました

先日の 「子供まだ?」の一件から
あまり行きたくない気持ちもあったのですが行かないわけにはいかず・・・
(詳しくは『夫と彼への愛』をご覧下さい)

案の定またグチグチ言われてきました

「一体どうなってるの?!ちゃんと考えてるんでしょ?」

「考えてるって」

嘘だけど親に今の心境を語れるはずもなく
とりあえずそう答えるしかありません

「子供が生まれたら協力してあげるから早く産みなさい」

とても有難い言葉です
こういう時ほど親が近くいてくれてよかったな〜と思える瞬間ですが
実際どこまで協力してくれるのか疑問です

それからは次から次へと妄想が膨らむ親・・・

「身体に問題があるんじゃない?
 あなた(セナ)?○○くん(夫)?だったら病院行かなきゃだめよ」

「バイ●グラ使ってみたら?」


もう無茶苦デスil||li _| ̄|○ il||li
妊娠報告がないからって飛躍しすぎた言動にイラッときました

世の中には誰にも言えない身体のことで苦しんでいる人だっているし
精神的に悩んでしまう人だっているのに
自分達(親)以外は普通じゃナイと言われているようで気分が悪くなった

「無理だったら無理で諦めるから」

「どういう意味?」

「親戚の中でウチだけが孫がいないんだから色々言われるのよ」

( ̄□ ̄;)!!それって自分達の都合?!
そしてさらに追い討ちをかける

「しょうもないトラブル起こすのだけは許さないから」

たぶん夫婦仲が悪くなるとか離婚とかそういうことだと思います
(はっきり聞いてないからわからないけど)

散々言われてイヤな気分にさせられて・・・ものすごく凹みました
しばらく実家には行きたくありません(><)

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

自分の弱さ

もう何度もお話していますが(しつこいようですが)
コウとセナの関係は恋人でも友達にも当てはまらない
じゃぁなに?と言われても答えられませんが(苦笑)ヾ(・・;)ォィ

でも一つだけ確実に言えることは
お互い歳を取っても彼に家族ができてもずっと繋がっていたい
これはきっと究極なカタチなのかもしれない


また彼と話をしている途中で涙してしまいました
そんなつもりじゃなかったのに
どうして私は赴くまま気持ちに流されてしまうのか・・・

ずっと逢いたいと思っていた

ただ顔を見て話をするだけでいい
そんな小さな願いを胸に抱きながら過ごす中
彼はセナと逢うために日々頑張ってくれている
だから待つことに決めたけれど
月日が流れるうちに気持ちは不安へと変わっていたことに気付く

もし逢ってしまったら終わりが来るかもしれない

まだスタートラインにも立っていないのに ” 不安 ” を拭うことはできず
惹かれ合っても合わなくても最後は ” END ” を迎える
そんな風にしか思えない自分がいました

だけどそれはキレイゴト

本当は嫌われるのが怖い
何一つ自信持てるものなんかなくて
知らないままだから彼は好意を持ってくれているのだと思う
ブログを書いてる人妻に興味を抱き惹かれてもおかしくない
きっと目の前にしたらイメージを壊す事になるのも想像がつく
ベールに包まれているからこそ心が揺さぶられる

真に向き合おうとしてくれている彼を信じていないわけじゃない
全ては自分の弱さから来てること

「逢わないほうがいい」と伝えると「ごめんね」と言った

「セナは神様じゃないんだもの
 理解しようとしてくれていた気持ちに甘えていたのかもしれない
 そう思うのは自然だよ・・辛い思いをさせてごめんね」

 
目頭がだんだん熱くなって涙がこぼれ落ちる
電話の向こうで何を思っているのだろう
こういう時 顔を見て話せたら もっと解り合えるのかな

「もう一度初心に戻ろうと思うの
 だから逢う話はしばらくやめよう
 でもコウが頑張っていることを応援するのは変わらないからね」


こんなこと言いたくなかった
だけど言わないと自分が崩れてしまいそうなところまで来ていたから
どれだけ想い合っても・・・
保証なんてどこにもないカタチに疲れていたのかもしれない

「そばに居てね」と言った声が震えているように聞こえた

どうしてネットから知り合ってしまったのだろう
考えてもどうしようもないのに・・
すでにこうして出会ってしまったのだから運命は受け入れないといけない
この状態から良くするのも悪くするのも自分次第

「会える時が来たら その時は言ってね
 そこからどうするか考える」


「うん・・考えてくれたらいいよ
 ずっと待たせていたんだから今度は俺が待つから」


クリアな心でもう一度見詰めなおせるかな?
立ち止まったり後戻りしても同じ場所に戻って来れるかな?

付き合うとか付き合わないとか そんな関係から始まるんじゃなくて
普通に会話して食事したり出かけたり
同じものを見て聞いて感じ合えるような二人で会えるといいね

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

私がしたいから

行動を起こす時って 自分のため?誰かのため?
セナは ” 誰かのため ” が多かったな

例えば(ここは恋愛ブログなので恋愛バージョンで)
彼氏から仕事の日に「デートできるよ」と言われたりすると休みを取り
「逢いに来てほしい」とすがられれば何があろうと逢いに行く

振り返ってみると相手の都合に合わせてばかりで無茶をしてた
元々自分から何かしたいって思うこともなかったし
言えばそれはワガママになるのかと・・・
(これもまた変な考え方ですが^^;)
断われば嫌われたり捨てられたりするのを恐れていたんだと思う
また相手のためにしてあげるのが愛情表現だと信じていたのかもしれない

コウはいつも言う
「俺のためにしようとしないで」

最初は冷たいなって感じた
何か起こった時に責任を負うのを避けたいのだと思ったけれど
お互いが傷つかないために考えて言ってくれた言葉だった

恋愛する中で相手中心に行動すればするほど
気付かないうちに切なさや悲しさが尖っていく

「全てはアナタのためにしているのに・・・」

いつか澱んだ心に侵され何もかも見えなくなってしまう時が来る
そうして自己を苦しめ傷つける

コウは会話することもメールすることも気持ちに逆らわず行動してる
だから きちんと把握した上で「無理はしない」と言えるんだろうね

携帯会社を替えるときも
「セナがそうしたいの?よく考えて」と言われた
彼と同じ会社にすれば何かと便利だったし
もちろんよく考えて納得して決めたから今もこれでいいと思ってる

今度も携帯のプランを見直そうかと考えているけれど
コウはまた前と同じように「ちゃんと考えて」と口を酸っぱくして言う

わかってる・・ちゃんと考えてる
今より安くなるかもしれないし気軽に電話だってできるし
それに どちらかのためじゃなく ” お互いのため ” かな

どうなるかワカラナイ関係に無理をするのはハイリスクであること
傷つけ合うかもしれなくて近づきたくても近づけなくて
それでも歩み寄ろうと日々模索しながら過ごしてる二人

ただいつも心に抱いてる
何事も相手のためではなく自分がそうしたいのだと・・・

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

 | HOME |  »

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly