人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

初めての写メール

” 初めて ” シリーズ第3弾です(^^)
初めてのメール』と『初めての電話』も宜しければどうぞ☆

コウと携帯メールを始めてから一つの楽しみを知った
それは写メの送り合い♪
携帯がニガテなセナにとってはモノスゴ〜ク新鮮!
で・・初めての写メは≪コウ→手≫≪セナ→足≫
いきなりナニ送り合ってんでしょうねぇ(苦笑)
知らない者同士だったらまずは顔写メがフツウ?だけど
コウは一度も自分の姿を撮ったことがないそうで絶対無理!と拒否
「手なら・・」ということで送って頂きました
白くて指がすらっとしててセナ好み♪
ずーっと見てたら触ってみたい衝動に駆られそうでした(アブナイヤツ 笑)

セナのほうは足と愛猫を撮影しました
「太いでしょ〜〜〜」
「そんなことないよ♪」
「でも実際はマジ太いの
 細く見える角度で写してるだけだし(涙)」

「そうなんだ(笑)」
懲りずにまたバカップルでごめんなさい(-_-;)

これをキッカケに風景や物などを送り合うようになりました
リアルタイムな様子は まるで一緒に居るみたいで
離れていても寂しさを感じさせないところが良いのかもしれませんネ

それから いつものようにメールが届くのですが
「突然驚かせてごめんね これが自分です^^;」
なんと予期しなかったコウの顔写メが添付されていました\(◎o◎)/!
全体像じゃなくて鼻の上(目のところ)からだったけど
何時間もかけて何ショットも取り直して撮影に挑んでくれたコト
とてもとても嬉しかったです♪

” セナ写メ ” は極たまに送りますが
(エッチなヤツじゃないですよ!っていうか無理だし)
その度コウは「自分の姿は送れないけど・・・」と申し訳なさそうに言います
送って欲しいから送るんじゃなくて ただセナが送りたいだけ
わかってもらえるといいんだけどナァ``r(^^;)

<セナより>
先日メッセージをくださった『ぴ○こさん』(伏字にしてます)
メールアドレスが間違っているのか返ってきてしまいました。
宜しければ直接メールくださいませ。senaneko@excite.co.jp

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

やっぱ牡蠣でしょ♪

今回は写真づくしでいきますが目の毒になったらゴメンナサイ(^^;)

突然ですが日帰り旅行してきました!
母からのお誘いで
自営業絡みである地域組合の旅行に欠員が出たため
急きょセナが行くことになったのでした
たまたま仕事も休みだったしラッキー☆ですが
地域組合ですから察しのいい方ならお判りでしょうが
同行させて頂いたのはオジサマとオバサマばかりです(苦笑)

総勢約20名で大阪から2時間の所にある
三重県鳥羽市の旅館 ” サン浦島 悠李の里 ” にて
冬の味覚の一つ牡蠣を頂いてきましたヨ(^^)
ちょうど部屋が空いているとのことで
母と二人でゆっくり食事することができました
toba1.jpg

では牡蠣懐石(一部)をご覧ください〜
toba2.jpg

ホントに牡蠣づくしで驚きましたが
さすがにいつも食べるものとは全然違って
身は大きくてプリプリ〜♪
特に気に入ったのは土手鍋(右上)で味噌との相性が抜群!
そして酒蒸し(下)は口に入れると磯の風味がフワ〜と広がります
殻付きで出てきたので驚きと感動でしたっO(≧▽≦)O

食事のあとは露天風呂に入って旅館を後に・・・
さすがにお風呂場の写メは無理でした(笑)

次に向かったのは鳥羽湾クルージング
この時期だけのお楽しみということで
甲板からスナック菓子を投げるとカモメがやって来ます
いや・・・最初から着いてきてたな^^;
toba3.jpg

途中イルカ島で下船してアシカとイルカのショーを観ました☆
よく訓練されているのかしてアシカの夢子ちゃんは
自分の演技が終わると定位置の台に乗って手を叩くんです
それを見たお客は自然と拍手してしまうという(笑)
何回もやってくれるのでメチャ可愛かったです(≧▽≦*)
アシカショーはリフトでも遊歩道でも行けますが
せっかくなのでリフトを利用しました
そこから見える景色は素晴らしかったですヨ!
toba4.jpg

それからまた船に乗って駅へ向かい帰路へ・・・
あっという間の半日でしたが良い旅行でした(^^)
toba5.jpg

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

コンビニ・フィットネス

近頃ハマりまくっているダイエットマシーンがあります
正式名は何ていうのかわからないのですが
巷ではコンビニ・フィットネスやプチフィットネスと呼ばれているようで
ワンコイン(500円)10分でダイエットできる!
なんて聞いたら行くしかないっしょ(^^)
nagahori1.jpg

セナが通っているのは心斎橋(クリスタ長堀店)ですが
ビジネス街にあるので若い人が多いのかと思っていたら
なんのなんのっオジサマもオバサマもいらっしゃる!
老若男女問わない客層に驚かされました\(゚o゚;)/

だだっ広いフロアに20台ほどマシーンがあって
空いているブースに入ります
nagahori2.jpg

そしてコインを投入してスタート♪
黒い台の上に靴を脱いで乗ると
ものすごい振動が足元からドバーっときました!
nagahori3.jpg

え?!え〜〜〜??!!\(◎o◎)/!
なんて驚くと同時に全身のお肉が目一杯揺れてる!!
運動してるんだ〜と実感できる瞬間デス(笑)

強さは1段階から5段階まで調節できますが
セナは3段階以上はしたことがありません
というのも胃がひっくり返りそうになるので・・・
スタッフの方が仰るには最低でも3段階にしないと
有酸素運動にならないそうで必死で耐え抜きますっっ

10分経つ頃には体はポカポカ(*^_^*)
汗も出てきますが個人差はあるように思いました
これで約2時間運動したのと同じ効果が得られます
お近くで発見されましたら是非お試しあれ♪

でもこれって毎日しないと効果ないかも?
全くナイことはないだろうけど続けなきゃ意味ないかもしれません
そんなわけで今日もセナは自宅でステッパーをフミフミ♪
目標体型目指してガンバリマ〜スp(^-^)q

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

久しぶりの電話

昨日の夜は久しぶりにコウと一緒に過ごしました
(勘違いのないように ” 電話 ” ですヨ)

かれこれ話すのは1週間ぶり♪
(酔っ払い電話は別として 笑)
電話で話しだして5ヶ月経つのに
いつもドキドキしてて一向に慣れてくれない
でもすぐに和んでしまうので緊張も一瞬なんですけどね

ただ和み過ぎるとセナは寝てしまう時がありますヾ(・・;)ォィ
「もしもし?聞こえてる?」
その言葉には敏感に察知して意識が戻ってくるのですが
今まで話していたことが何だったのか判らなくて
「もう一回言って^^;」という有り様

前は40分だったかな?
それくらい寝てしまいました(_ _)zzzz←最低
コウはネットしながら起きるのを待っていたのですが
そういう時は起こして欲しいな〜〜〜!
もし大きなイビキかいてたら・・・恐ろしすぎる(-_-;)
っていうか寝てしまう私が一番ワルイのよねぇ

なぜ寝てしまうのか?!
それはコウの声が原因じゃないかな〜って
まったりさせるような声がイケナイのですっΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
と・・・冗談はここまでにしておきましょう(笑)

夜中1時から5時まで話したけれど
ほんと毎回よくこんなに話すことあるなーって感心?してしまう
他愛無いコトがほとんどだけど
昨日はちょっぴりエッチなことも話したりして(〃∇〃)
あえてココはシークレットにしちゃいますが
お話できる日がきたら公開しますネ

おっと・・ここでコウからメールが来ました♪
どうやらエッチな会話を思い出したらしく
「恥ずかしいやらなんやらで大変だった(^^;)」と・・・
なんてタイムリーなメール(笑)

さて 何が大変だったのだろう?
ちょっとイジワルな返事でもしておきましょうかね( ̄∀ ̄*)

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

話したかったのに・・・

このごろコウと話す日が減りました
それは理解しているから全然いいのですが
落ち込んだり迷っている様子がわかるとメールで励ますのが精一杯
頑張ってくれている中で「話したい」と言い出すことはできませんでした

先週後半は仕事や飲み会が続き連日午前様帰り
昨日も0時頃になっていたのですが
さすがにワインフルボトル2本も空けたら酔っ払ってしまい
気付いたらコウに電話をかけていました
ずっーと我慢していたのに(苦笑)

5日ぶりに声聞けたなぁと浸っていたように思うのですが
何を話したのか覚えていなくて・・・^^;
ただ「今夜話そう」と約束しました
これは早く帰ってお風呂入らなきゃ!と慌てて帰る(笑)

で・・・ここでまた記憶が飛んでいてベッドの中で目が覚めた
自分の格好を見ると下着姿に化粧そのまま
しかも朝5時!!
「話せる準備できたらメールするね」と言ったのに・・・

コウからのメールは来ていなかったけど
とにかくお詫びメールを送りました
久しぶりに話せると思っていたのに私ってバカ(><)

次はいつ話せる日が来るんだろう?
大きなため息つきながらセツナクなっていましたが
先ほど「いつ話せそう?」とメールが来ました(*^_^*)←単純

気持ちは今すぐにでも!
でしたがコウの仕事もあるので明日になりました
楽しみ♪楽しみ♪

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

 | HOME |  »

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly