人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

想いを届けたい

イヴとクリスマスは夫の病気のことがあったので
イベントは何もしていなかったけれど
コウからケーキの写メが送られてきました
セナが食べれるワケじゃないんだけどね(笑)
わざわざ写メ撮るだけに買いに行ってくれた・・・
そういうキモチがとても嬉しい

次の日
夫は仕事へ行ったのだけど体調悪く帰宅
そのまま病院へ行き入院するハメに(><)
大袈裟だと思ったけど感染すると困るので良かったのかもしれない

そんな中
思うようにコウへメールができなくて自分にイライラ
仕事は休めないし超多忙で休憩すらきちんと取れない
家へ帰ればぐったり
でも疲れているのを理由にメールしないのはイヤだった
夫のことも大切だけどコウも同じくらい大切だから・・・

「無理しなくていいんだよ」と言われても甘えたくない
もし私だったら一言でもメールか電話が欲しいと思ってしまう
なんて相手のことを優先して述べてみたけれど
セナがそうしたいんだろうね

心配してるかな?
寂しい思いをしていないかな?
連絡取れないことに嫌気を感じてしまったらどうしよう
色々考えてたら不安になってた

コウの声を聞いて落ち着くと同時に
≪ちゃんと居てくれてるんだ≫
すぅっと心に入り込む
その感覚の心地よさに安心を覚えた・・・


まだ見ぬ人だから

気持ちをハッキリ確めることはないけれど

それでも想いを届けたい

例え方法がわからなくても思いつく限りのことをしたい

そうすればきっと届くと信じてる

太陽と月が重なり合うように

二人の心も重なる日が訪れますように・・・

moon1.jpg

<セナより>
ご愛読ありがとうございます!
今年も色々ありましたが、ここまで続けることができて嬉しく思い
また皆サマへは感謝の気持ちいっぱいです(^^)
どうぞこれからも「人妻の恋愛」を宜しくお願い致します。
それでは良いお年をお迎えください・・・
人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

京都・嵐山へ

少し前の出来事なのですが『ノロウイルス感染!』で
お話する機会を逃してしまったので今回はこちらを♪

会社の人達と京都嵐山へ日帰り旅行してきました
この日は12月とは思えないくらい暖かく
紅葉も終わっているはずなのに見れて得した気分(^^)
嵐山は街並みが本当に素敵で
どこを歩いても飽きさせない魅力があります
竹のトンネルは陽が射し込んでくると幻想的!
kyoto-1.jpg

お昼は川沿いにある≪嵐山弁慶≫へ
予約ナシにも関わらず座敷へと案内され貸切状態!
紅葉観賞しながらの京懐石は絶品でしたヨ
温泉も1.050円で入れるとのこと
kyoto-2.jpg

初めて見たとき何のお店かわからなかった≪Bruce
人形のカタチをしたペンケースが密かに人気みたいです
オリジナルの生地から一つしか作らないので世界にたった一つだけ
セナは携帯ストラップをお買い上げ(*^_^*)
そのあとにお茶しようと入ったのが≪鶴屋寿
色々な喫茶店がありますがココは雰囲気が良かったので♪
京都はタバコの吸えないお店が多いのですが
ちゃんと灰皿を用意してくれたり喫煙者には嬉しいかも
kyoto-3.jpg

生まれて初めて人力車に乗りました
路上ではカッコイイオニイサンたちが営業熱心で
爽やかな笑顔に釣られてつい(笑)
想像以上に乗り心地良くて雲の上にいるみたい
オニイサンの観光案内も上手だし良い思い出になりました(^^)
kyoto-4.jpg

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

ノロウイルス感染!

今年最大と言われている病原菌『ノロウイルス』
まさか我が家にも降りかかるとは・・・

ふと夜中に目が覚めた
横には夫
寝ているのに部屋の電気が付いていたので消そうしたら
「そのままにしておいて」と苦しそうな声で言う夫
「どうしたの?」なんとなく嫌な予感がしました
「吐き気と下痢が酷くてさ・・・」
「( ̄□ ̄;)!!」

すぐにピンときた
どうやらノロウイルスに感染した模様

何度も何度もトイレに駆け込み
フラフラになりながらベッドに戻るの繰り返し
食欲はもちろん無くて水ばかり飲んでいる
これではいけない!と思いポカリとミカンの缶詰にリンゴ
果物だったら食べれそうだったので急いで買って来ました

セナは今日も仕事
本当は看病したかったけれど忙しいこの時期で休めません
寝てれば治ると聞いたので
夫には何かあったら電話するように伝えて出勤
帰宅後も何事もなくスヤスヤ眠っていました(´▽`) ホッ

クリスマスは雰囲気の良いレストランで食事
なんて思っていたけれど仕方ないですね
去年は目の手術で病み上がりだったし
つくづくセナ夫婦はクリスマスに縁が無いみたい(笑)
とりあえず早く元気になってほしいです
っていうかセナにも感染したりするのかなぁ(;_;)
xmas1.jpg

寂しいクリスマスになってしまいましたので
雰囲気だけでも・・・メリークリスマス☆

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

声が聞きたくて

どうしようもなく声が聞きたくなる時がある
頑張ろうとしても頑張れない時とか
揺るぎない心を持っていれば大丈夫なんだろうけど
セナはまだ半分くらいしか持っていないような気がする

昨日から心穏やかじゃない
何かに没頭したくて記事を書こうとしたけれど言葉が出てこない
コウにメールをしようにも何を話したいのかわからない
でも返事をしないのは良くないから無理して送ったり(-_-;)
夜中ずっと好きな音楽を聴いて過ごした

そして今日 仕事へ向かう
決して気持ちが晴れるわけじゃなく
外は冬の陽射しが眩しいのにセナの心は厚い雲に覆われている
お昼休みになって携帯を見るとコウからメールが来ていた
すかさず返事を出す
「ちょっとだけ電話してよい?」
「いいよ??今から?どした?」

もう声を聞きたくてどうしようもなかった
用があるわけじゃない
ただただコウの声が聞きたかった

「どうした?」
「ちょっと声聞きたいなぁって」
「そう?何かあったんじゃないかと昨日から思ってた」
「え・・メールでは何も言ってないよ?(汗」
「ん〜なんとなくね」
「どうしてわかるの?」
「それは・・」

あれは冗談だったのかな?
コウなりに励まそうとしてくれただけ?
でも嬉しかった
元気がないセナを楽しくさせてくれたこと
今はお互い触れてはいけない領域にいるから
ココではもうしばらく秘密に・・・

「何があったの?」
「今は言えない もうすぐ休み時間終わっちゃうし夜話せる?」
「うん(^^)話しても話さなくてもいいからね」

話さないで通れる道じゃないことくらいわかってる
だから今夜話そうと決めた

「コウ・・頑張れって言ってくれる?」
「ガンバレ〜ヾ(=^▽^=)ノ」
「なんか気持ち入ってないカンジ(-_-;)」
「入ってるって!照れてるのっ」
「そっか(笑)」
「セナ・・頑張れっ」
「うん」

以前コウは言ってくれた
「いつでも手を差し延べているよ
 手を差し出してくれたら必ず掴むから」
って

メーターがゼロになって
ボロボロの状態で引っ張ってもらうんじゃなくて
1でも10でも諦めない力を振り絞って掴みにいかなきゃダメだと
それがセナにとって強くなることなんだって教えてくれた

強くなりたい・・
本当の自分を取り戻したい・・
崩れそうなこの気持ちに負けたくない・・
勇気を出してコウの手を掴もうと思う

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

安心へと変わる時

PCメールだけの関係でいようと決めていたのに
「電話で話してみたい」 と思うようになっていた
でも声を聞くのが怖くて
声を聞いたら やっぱり会いたい気持ちも出てくる
会ってそのあとは?なんて先走ったりして(苦笑)

それは相手が見えない存在だから?
不確かなもので固められた関係だから?
不安に思うことをよく話し合ったっけ・・・

「もし電話するようになったら きっとメールはしなくなる
 全て変わってしまいそうで 境界線を無くしたら
 どうなるのかと・・・いつもここで止まってしまいます」


本当の気持ちを話してくれると信じて
思い切ってストレートにぶつけてみた

「何も変わらずこのままでいいんじゃないかと思います
 今のやり取りは会うことや携帯番号を聞くこと
 それを目的に始めたわけでも続けてるわけでもないこと
 気軽にネット上だけでメールを楽しんでくれれば(^^)
 ただ電話で話してみたいと思ったことがあったのは
 悲しませてしまうけど本当のことです
 携帯番号が知りたいとか携帯でやり取りするようになりたいとか
 そういうことではなくて・・・」


伝えたい意味が手に取るように理解できた
メールでたくさんのことを話してきたけれど
どうしても文字では伝えきれない部分や誤解が生じてしまう
その反面 共通するところも多かった
お互いの考えを重ねて深く掘り下げて話してみたい
きっと誰でも純粋に会話したいと思ったことがあるはず
価値観を照らし合わせることで相手をもっと知る

何事も自然でいれば不安に思うことなんてないのかもしれない
コウはそれを伝えようとしてくれていた
メールにはよく「何度も書いたり消したり」と書かれていたけれど
それもまた不安にならないようにと配慮してくれたんだと思う

” 先に進むのが怖い ”
” 関係が崩れる ”
どうやら知らないうちに迷いの森に入り込んでいた
「コウはきっと変わらない」
どこからそんな自信が来るのか?
何も確信なんてないけれど
不安な気持ちが安心へと変わっていくのを感じた

それから今・・・
コウはあの時と同じように
メールで伝えてくれたことを声でもきちんと話してくれる

「変わるも変わらないも これが自分だから」

凛とした空気が流れる
本音で語り続けてくれるコウに触れるたび
温かいものを感じずにはいられない

大切にしたい・・・
今までのように必要とされるだけじゃなく
私が必要としているのだと実感するのでした

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

 | HOME |  »

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly