人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

夢じゃないよね?(後編)

神様・・
こんなに長い時間お話できたことに感謝します

空回りして彼にいっぱい迷惑かけたけれど
やっと向き合えることができました

続きを読む »

夢じゃないよね?(前編)

≪いつの日か職場の人たちと一緒に飲み会が出来たらいいナ≫

本当に心から願っていたこと
彼との距離がモノスゴクあって埋められない状態でいました

ヒトリ・・モヤモヤの中で彷徨い何も出来ない自分に葛藤
だけど神様はまだ見守ってくれていたんだって思った

続きを読む »

【続】クレーマー夫婦?!

「調査の結果が出ましたのでお伺いして宜しいでしょうか?」

約2週間経って責任者から電話がありました

あの事件から心もとない気持ちで過ごし
何度 ” 白状 ” しようかと迷ったけれど言えなくて
そしてついにこの日を迎えることになりました

続きを読む »

ダメでした

ようやくセックスレスの呪縛がとけて
次はベビー♪と意気込んで望んだエッチは失敗(涙)

やっぱ排卵日とか正確に割り出さないと難しいのかな
” だいだいコノ日 ” じゃダメよねぇ(^^;)

続きを読む »

職場の危険な情事(2)

久しぶりに職場の方にお酒のお誘いを受けました
ここで働いてもう1年4ヶ月
今まで気にも留めていなかった方

「いつもお世話になっているから・・」

そういって下さったのは56歳の男性社員
セナから見れば立派なオジサンだし父親と3つしか変わらない
なのに若く見えるってことは男性特有の色気があるから?

続きを読む »

 | HOME |  »

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly