人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

恋は声から始まった(後編)

そこに真実の心があれば素直に受け入れられる?
ストレートな気持ちをぶつけられた時
「何が見えてくるのか知りたい」と思う
それは・・・

続きを読む »

恋は声から始まった(前編)

恋はどこにでも存在してる
普段見慣れているモノが急に愛しく思えたり感じたり
気づかなかったモノに気づく時・・・恋が始まる

続きを読む »

【続】49歳のオジサマに会う

「紳士なら・・このまま送り届けて」

なぜそんな言葉が出たんだろう
アルコールに翻弄されながらも何かを守りたかった?

続きを読む »

49歳のオジサマに会う

キレイゴトだけじゃ生きていけない
心が欲しいままに動き出す時それは顔を覗かせる

すでにここでは何度かお話している49歳のオジサマ
彼とついにご対面しました
逢うのはお互いに言い出すことはありませんでしたが
ネットで出会って1ヶ月
それはとても自然に行う運びとなりました

続きを読む »

恋と愛に悩むのはアタシだけじゃない

人は恋をするから生きている
愛が欲しいから恋をする
幸せの隣には不安や悲しみがあって誰もが悩む
自分だけじゃないんだって思う今日このごろ

続きを読む »

 | HOME |  »

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly