人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

突然訪れた恋の終わり

応援してくださる皆様へご報告します
数時間前のことなので動揺していますが
こうして書かずにはいられません

今日はセナの話に耳を傾けてくれるだけでいいですから・・・

続きを読む »

愛の郵便小包(後編)

シュウジさんにお土産を送ってから2日後
無事に受け取ってくれました♪

「ありがとう!」

そんな一言がと〜っても嬉しいっ
郵便小包は局留めにしましたが
予めシュウジさんへは ” お願い(お約束) ” をしておきました

続きを読む »

夫と旅行in和歌山(前編)

以前 夫は言いました
「旅行でも行けば気分も変わってエッチするのになぁ」
そして今夜はその旅行先・・・

続きを読む »

夫と旅行in和歌山(後編)

和歌山へバス旅行して参りました
二人きりの旅行ではありませんでしたが
夫のご両親に夫の祖父母・・・計6名
初めての旅行です

続きを読む »

愛の郵便小包(前編)

贈り物が届くとワクワク感があるけれど
贈るほうも実はドッキドキなのデス
開けて初めて見たときの顔を想像するだけで嬉しくなる

あれからずっとシュウジさんにメールを送り続けています

続きを読む »

 | HOME |  »

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly