人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

セックスレス討論(後編)

夫にセックスレスである事実を認めてもらうため切り出しました
一度は「もういいや」と諦めていましたが・・・

続きを読む »

キモチとカラダは別物

3人の恋人がいますが実はキモチとカラダは決して
一つで成り立っているわけではない

「愛=セックスだと思いますか?」の質問の答えは「NO」
セックスは奥深いだけに一つのパターンで決められないもの
ですが「愛=セックス」だって間違ってはいないのです

続きを読む »

真昼のひとりエッチ

初めてオモチャを購入してもう2ヶ月
1回だけしか使わなかったバイブちゃん
やっとのことで2回目の出番を迎えました

続きを読む »

セックスレス討論(前編)

やってしまいました
今日の今日まで夫とのセックスレス話は避けていたのですが
最近そのテのブログを読むうちに感化されついに・・・

続きを読む »

セナ的恋愛三原則

セナは人妻です
既婚者の恋人が三人います
独身の方とはお付き合いしません
なぜなら戻るべき場所を見失わないように・・・

続きを読む »

 | HOME |  »

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly