人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

月の光に想いを寄せる

最近の彼は忙しそう

3月くらいから人事担当も任されることになり
部下の評価や面談などを行っているらしい

だから夜のチャットもご無沙汰


忙しいんだろうな・・・

つい様子見に入ってしまう私

聞いたところで返ってくる答えがわかってしまうから

                     
                   <<ちょっぴりHな女性のための出会い

続きを読む »

恋・・・したい

恋がしたい…

近頃の私が思うコト

生活は満たされても、心の乾きは癒せない


              <<ちょっぴりHな女性のための出会い

続きを読む »

半年経って

あれから半年・・・
まだ半年なのか、もう半年なのか。

私にとって、この半年間は人生初の出来事があり
それなりに忙しく?過ごしていた。

そして久しぶりにブログを開いてみると文章を書きたくなった。


                   <<ちょっぴりHな女性のための出会い

続きを読む »

毎日が慌しく・・・

しばらく更新が滞ってしまいました。
楽しみに?してくれている読者サマにはごめんなさい。
3月に入ってから何かと慌しくて気が落ち着かない日々です。
「気持ち」で綴る私なのでお許しくださいね。
もう少ししたら更新できると思います。(明日だったりしてw)

それから私事で申し訳ないのですが連絡事項を一点。

先日、メールをくださったmiri様へ。
記載されていたメルアドにお返事を送ったのですが
エラーで戻ってきてしまいました。
お手数かけますが、再度ご自身のメルアドの確認をして頂き
こちらまでお送りくださいませ。
senaneko■excite.co.jp

(■を@に変更してくださいね)

2009年を迎えましたね

皆サマ、おひさしぶりです。
去年は1回しか更新してなかったんだなぁと
このブログ見て驚きますね〜。(^^;)ゞアハハ

もう何人も見ていないとは思うのですが
たま〜に読者サマからメールが来ると
「ありがとう!」の気持ちになります。(*^_^*)

ただお返事ができていない方もいらっしゃるので
もう少し待っていてくださいね。
12月はホントに忙しくて、自分の時間さえもなかったので…。
年明けは2日目にしてのんびりできました♪

さてこのブログ。
前回「まだ終わっていません」と宣言していましたが
確かに終わってはいない。

だけどお互いの状況は少しずつ変わってきている感じがします。

コウもそれに気づいているんじゃないかな?
私も目標というか自分のすべきこと、
この先の人生を真剣に考えれるようになったので
今年は一つのことをやり遂げようと思っています。

結果を報告できるまではこのブログを続けていきます!
(もう少し更新も頑張っていく予定)
また良かったら遊びに来てくださいネ。

 | HOME |  »

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly