人妻の恋愛

複数恋愛から抜け出して見つけたモノ・・・

お知らせ

ご無沙汰しております。
ブログを休止して半年以上経ってしまいました。
どうにかしなければと思いつつもできなかったのですが
ようやく重い腰をあげることにしました!

現在、私は別のブログを運営しています。

内容は恋愛ではありませんが
とにかく自分が好きなように書いています。

もし興味ある方がいらっしゃいましたら
メールフォームより御連絡お待ちしています。(*^_^*)
但し、過去コメントくださった方、又はブログ(HP)を
運営されている方に限ります。
一方的なこちらの判断になりますが、ご了承ください。

それから「人妻の恋愛」は、まだ終わってはいません。
もしかしたら再開する日も来るかも?!
今は何も言えないことお許しくださいね。

それでは、また(^^)/~~~~~

最後の更新

なんて言うと今日で最後みたいな言い方ですが
そうじゃなくて〜今年最後の更新デス

一年はあっという間でしたが本当に有難うございました!

仕事のこと家庭のこと恋愛のこと
テーマに拘らず感じたこと全てにおいて綴ってきました

ブログを始めてもう3年
久しぶりに読み返してみると少しばかり成長したかな?
そんな気がしています(あくまで「気」だけですが・・・)
実際は泣き言だったり お馬鹿な内容が大半でしたけどね(笑)

そんなブログにいつも貴重なコメントを下さるゲスト様には
とてもとても感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
もちろん温かく見守ってくださるゲスト様にも♪
それから多くのご相談メールや励ましのメールなど頂き有難うございます!
少しでもお役に立てれば嬉しく思い又幸せを祈っております

歳の瀬の忙しい時期ですが健康に気をつけて
良いお年をお迎えください

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

既婚男性の恋愛ブログ

いくつか ” お気に入り ” の中に
既婚男性が書いた恋愛ブログがあります

不倫や婚外恋愛と言った内容は圧倒的に女性ブログが多い中
男性の立場(気持ち)を知りたいと思って・・・

女性は心の複雑な部分を表しているのが目に付きますが
男性は結構サバサバっとしている印象を受けます
(セナの知ってるブログに限りですが)

情熱<楽しんでいる<冷静

非常にわかりにくい図式でゴメンナサイですが
要はドライなのでしょうか
決して軽い気持ちじゃないんだけど依存していない
そんなカンジ

まぁ家庭を持っているということで責任も立場もあるから
そうそう恋愛だけに気を取られているわけにもいかないのかも??

付き合った既婚男性達は何かと気苦労が多かった記憶が残ってて
だから自然と気持ちにセーブ掛かっちゃうのかな?と振り返って思う

んん??そうじゃない
既婚男性の心理は→→→情熱持ちつつ冷静
むしろ大人な恋愛をしているのは男性のほうかもしれない

ってことはセナは大人になりきれていない子供の可能性大!(笑)
・・・( ̄  ̄;) うーむ
意外なところから自分の恋愛深層が見えました

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

願いが叶う・・・かも?

ブログ友達のところで教えて頂いた「占い」を紹介します!

無心になって答えてみてください
きっとアナタを指し示す道が見えるはず・・・

まず紙とペンをご用意ください

(この先を読んでしまってから答えると意味がなくなるので
 できれば読みながら答えていくのがオススメです)


これは「願い事が 叶う」
というゲーム?です。

1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。

先を読むのは厳禁です。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。
 
 
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
 
 
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
 
 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。
 
 
 
 
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
 
 
 
 
 
 
2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
 
 
 
 

 
3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)
 
 
 
 

 
必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。
 
 
 
 
 
 
4)4、5、6番の横それぞれに
自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
 
 
 
 
 
 
 
まだ、先を見てはいけませんよ!!



5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
6)最後にお願い事をして下さい。





さて、ゲームの解説です。  
 
1) このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
 
 
2) 3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

 
3) 7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
 
 
4) 4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
 
 
5) 5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
 

6) 6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
 
 
7) 8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

    
8) 9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
  
    
9) 10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

     
10) そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

   
これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
そうすれば、願い事は叶うでしょう **********************おわり♪

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

メッセージ

いつもブログを読んでくださる読者サマへ
感謝とお礼を込めて・・・

ブログを始めてもうすぐ2年が経とうとしています
こんな若輩者の私に温かいコメントやメールをくださる読者サマ
いつも訪問してくださる読者サマ
本当に有難うございます

プライバシーの関係上 詳しいことはお話できませんが
各それぞれ恋愛に対する深い想いがあることを痛感します
そして私の中で気付かせてくれる何かがある

きっとブログを読んでくださっている方にも心に抱えるものがあるはず
私が綴るこの場所で何かを得て共感して頂けたら
またお役に立てることなどがあれば嬉しく思います

今回ご相談頂いた方々はもちろんですが
何かに立ち向かっている方々にもエールを送りたい
「アナタの出した答えを信じて歩き出して欲しい・・・」

いろんな恋愛のカタチがあって
それは既婚者の立場からであったり独身者の立場であったりしますが
そんな肩書きよりも一人の人間としてどう捉えるかだと思っています

うやむやにしたくない心を持っていること
罪悪感や葛藤の中で もがき苦しみながらも真剣に考えていること
どうしようもない思いを今更どうこう問題にすること自体ナンセンス
重要はこれからどうしてゆくのか どうしたいのか・・が大事

戸惑いや迷いがあっても
「自分の出した答えが正しい答え」そう思っています
だって誰にも否定も肯定もできないのだから・・・
どうぞアナタの信じる道を選んでください
そしてまっとうされることを願います

人生は一度きりだから後悔しないよう生きて欲しい
過ちは間違いではなく
自分の道・・・アナタが進むべき道へと修正されたということ

昨日の自分よりも今日の自分

明日の自分を愛せますように・・・

<セナより>
携帯からのブログ閲覧のご質問がありましたのでお知らせ致します
携帯(モバイル)版:http://senaneko.7.dtiblog.com/?m
(URLの最後に「?m」を入れてください)

人気blogランキング不倫ノートブック恋愛ブログ

 | HOME |  »

Appendix

セナ

セナ

◆自分の存在や生き方を見つめたい…様々な思いを抱きながら複数恋愛に陥り、そして脱却。家庭を守る中、婚外恋愛に「本気の恋」「真実の愛」を見つけたいと日々送る
◆コメントは大歓迎ですが、ブログの内容から賛否両論と思われます。よって気分を害することも多々アリ。共感できない方のコメントはお控えくださるようお願い致します。尚、中傷スパムと判断した場合、即削除しますのでご了承ください
◆文字サイズ「小」推奨。記事はカテゴリー別にご覧頂くと判りやすいと思います
◆メールフォームを設置しています。誰にも言えない秘密の恋話を打ち明けてみませんか?セナ的ご意見で良ければ承ります。お気軽にどうぞ♪(プライバシー厳守致します)
◆携帯モバイル閲覧はこちら


----------------------
心に癒しの音楽を・・・
ぜひ聴いてみてくださいネ

?『evening star』
ピアノインストゥルメンタル


-----------------------
?『evening sun』
一人じゃないと感じたの
あなたがいてくれたからだね


Powered by SHINOBI.JP








お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly